最近,入院して来た30代後半の男ムキー

マヂで変なやつ心や無くて頭がおかしいんだよチュー

別にアレルギーでも無いのにコーヒー牛乳のんでから身体が痒い

夕薬にアレルギーを抑える薬が入ってるから飲ませてくれ

飲んだら飲んだで吐いたから、注射💉打ってくれ

暫く様子見てって言えば他患者からイカれた奴の仲間が、イカれた奴が痙攣してるから観てやって

だとムキームキー

部屋に見に行くと,ベッドで痙攣発作⁉️

では、なく演技ムキームキームキームキームキームキー

SPO2も99%血圧,体温問題なし

耳は聴こえてるし

バカかコイツは爆笑爆笑ってな感じ

注射💉時も普通にケツ出すし

ご飯も普通に来て食べたし

更に,父親にわざわざ内容を電話で話し

クソ忙しい時間に父親から電話

これがまた長いこと長いことプンプンプンプンプンプンプンプン

そんなに心配なら家に連れ帰れよムキームキー

こっちは,大迷惑

家でいれば、すぐ救急車🚑を呼び

異常なし

そりゃそうだ

演技やもんムキームキームキー

どんだけ,税金の無駄遣いしとんやって

ホンマに必要な人の身にもなれよ!

親も親なら子も子だわ