どうも、ななせです。
本日も9錠入っております。


あ、ちなみにウットの開封前撮りました。
トイレかよ💢なんて言っちゃやーよ


これはマルエドラッグさんで購入させていただいたものです。
市販になると一番安いマルエドラッグさん様々です。



↑ここが一番安く買えます。


さて、この前私は「エスタロンモカは効かねぇ」的な記事を書きましたね。


そこで私は考えました。


ブラックコーヒーなら勝てるんじゃね?

普通は無理です。

だって、エスタロンモカはコーヒー3~4杯分の計算になっています。


勝てずにどうせ寝落ちするべ


と、最初は思っていました。だってコーヒー1杯と3〜4乾ですよ?
想像付きませんよね?


でも押しかプリントされたコーヒーがあったので買ってしまいました。



韓国のコーヒーです。ちなに写ってるのはBTSのシュガくんです(どうでもいい)

どんな味なんだろう〜と少し飲んでみたところ…


に、苦くないどころか
飲みやすくて美味しい…


こちらです。
味を例えるとすれば、日本のコーヒーとベトナムのコーヒーを足して2で割った感じ…?(ベトナムのコーヒーはめちゃくちゃ甘いです)


気になる効果は…?


あれ? いつも来るガクっていう眠りにつかないぞ?


確かに眠いのは眠いです。
しかし、ウットを飲んだ身からすれば眠気が少し落ち着きます。
カフェインだから当たり前だけど。


このコーヒーハマりそうです。

みんなー、市販薬or処方箋をオーバードーズしてカフェイン摂るなよー(遅い)


ウットで眠いというよりは、自然な睡眠が邪魔してきているような感覚です(伝われ)。


とりまユンギのボトル捨てるの勿体無いし、洗って何かにリサイクルしよ。そしてまた買いに行こ。


それでは〜