自分はどうしたい?

 

私は何やりたい?

 

2023年秋ころから

なーーーんか、うずうず

モヤモヤしていました。

何だろう?と感じていましたが

 

 

本来の自分がやりたかったこと

環境・時間・人脈 ecc…

 

妄想が頭の中でカタチになり始めた2024年

 

 

 

 

子どもとママの居場所創り


底上げ 応援橋渡し虹

 

 

ホリスティック コミュニティ
【おやこライフデザイン】

 

 

始動しますウインク

 

 

 

 

2024年 何がやりたい?いや、やるよね? 

 

有難いことに、私の周りには

素敵な多才な方がたくさんです。

 

 

実は初対面は4年前?3年間?

忘れちゃったんですけど

 

 

「明けましておめでとう」メールから

 

1月に久しぶりに会うとこになり

ランチに行きました。

 

 

会うのは2回目の

玄米マイスター

土屋恵子さん

 

image


美味しいランチをいただきながら
 

4時間ぶっとーしで

お話が止まらない爆  笑チューリップ赤
妄想も止まらないアップ

 

 

わくわくが止まらなくなったので

「もう、やっちゃおっかラブラブ

 

 

ということで、

 

2024年3月~

今治市にてまずは・・・

 

おやこ料理教室

始まりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 


2024年3月から活動アップ


image
下矢印
【おやこライフデザイン】 詳細


これまで私が経験してきたスキルや
楽しかったこと、子育て中に感じていたこと
などを活かして


おやこで、楽しめる お楽しみ会 的な
みんなで創るイベントを やってみた~い照れラブラブ
という妄想から始まった


関わる人たちを笑顔に
幸せになる横の繋がり


私が
お金をもらわなくても、やりたい事&出来る事
って何だろう?



まずは
・ママのやりたい事・出来る事・求められる事

を私の右脳を使って 妄想でカタチにして

走り出すきっかけ作りと、
あなたの背中をちょんと押すのが私のお役目


子どもとママの居場所創り
底上げ 応援橋渡し隊虹


ホリスティック コミュニティ
下矢印公式ライン
【おやこライフデザイン】 詳細・お問い合わせ
image

今後の詳細は
公式ラインよりお知らせします

下矢印メッセージお待ちしています

【おやこライフデザイン】 公式ライン


3月3日(日)
愛媛県今治市
おやこ料理教室
満席御礼




image


岡山市・新居浜・伊予市
でも 準備中ウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 今ある幸せに 感謝して

 

これまでの、出来事が私の糧となり

人生の学びになっています。

皆様に感謝ですキラキラ

 

 

 

image

 

2023年11月11日

東京銀座キラキラ にて

ベンチャーの神様龍と事業仲間たち

 

 

 

出会えたみなさま ありがとう。

最後まで読んでくれて ありがとうウインクラブラブ

 

 (写真モデルありがとうございました)