京都の想い出 つづき

 

京都 最終日

といっても、

 

わんこ連れの

1泊2日の弾丸旅日本国旗

 

 

予約なしで行ける

わんこOKの場所を探して

楽しみましたウインクラブラブ

 

 

image

 

平等院鳳凰堂

近くで お友達になった

トイプーちゃん

 

るくさんと同じく

わんこ苦手らしい泣

 

 

 

image

 

おだんごも

食べたよーチュー

 

 

image

 

 

お洒落 わんこ さん

と一緒にラブ

 

 

るくさんにとっては、

ちょっと

 

試練が続きました笑い泣き日本国旗

 

みんな可愛かったよひらめき電球

 

午後からは・・・

 

 

愛犬るくさん 目線からお送りする
家庭菜園 と るくさん記事多め
 
新しく Instagram 始めました🐶

インスタグラム rukuchinmesen



お友達になってねピンクハート

 

 

 

 

image

 

image

 

映え 写真が撮れると噂の

 

蹴上インクライン

 

 

成人式の写真撮影のロケにも

人気みたいで

着物の若者もいたよー

 

 

image

 

image

 

 

 

image

鳳凰に見えない?

それも 2羽龍虹

 

 

この日は、空を見上げたら

 

 

 

image

 

雲がきれいな

空でしたアップ

 

 

 

 

 

 今ある幸せに 感謝して

 

これまでの、出来事が私の糧となり

人生の学びになっています。

皆様に感謝ですキラキラ

 

 

 

image

 

2023年11月11日

東京銀座キラキラ にて

ベンチャーの神様龍と事業仲間たち

 

 

出会えたみなさま ありがとう。

最後まで読んでくれて ありがとうウインクラブラブ

 

 (写真モデルありがとうございました)