0歳からの育脳遊び

乳幼児教育 専門家

愛媛いまばり

 

輝きベビーメソッド

マスターインストラクター

 

宮崎 美紀です。

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 香川県丸亀市へ

イベントに参加しますよ‼️(*^^*)🌈

 

 

ピンクハート

 

 

毎週火曜日

FMラヂオバリバリ 789

11:30~13:30の生放送

火曜プリバリ

 

 

 

 

 

みきるん & かむつる で

パーソナリティをしていますウインクビックリマーク

http://www.baribari789.com/

アップ

パソコン・携帯でも聴いてみてくださいねラブラブ

 

宝石緑

 

 今治の地域の旬な話題が主ですが

自分のコーナーでは

 

乳幼児期のバランスの良い

アプローチが『人間力』を育てるために

いかに大切か🌟という

お話もさせてもらってます(*^^*)

 

 

輝きベビーメソッドをたくさんのママに知ってほしいなドキドキおねがい

 

 

 

こんなお悩みはないですか?

・毎日イライラしてしまう。

 

・『ダメダメ!』と言ってもちっとも言うことを聞いてくれない。

 

・3歳までというけれど能力を引きだしてあげるには

何をしてあげたら良いかわからない。

 

・おうちでできる事ってあるのかな?

 

・今のうちの子にどのようなレベルのものがピッタリなのかわからない

 

・うちの子、ボーっとしていて集中力がないように感じる

 

・将来社会に出て活躍できる子に育てたい

 

・あたまの良い子に育てたい

 

 

 

学校の勉強も大事かもしれないけれど・・・

 

 

これからの、子どもたちが出ていく新しい社会には

 

非認知能力 を伸ばす教育が必要になります!

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

非認知能力とは?! 例えば

・やりたい事に向かって挑戦する力

・目標に向かて頑張る力

・他者の気持ちをくみ取り上手に

コミュニケーションを取りながら

他の人と上手く関わる力

・何があっても人のせいにせず、

感情をコントロールする力

です。

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

輝きベビーメソッド

新しい社会に適応できる土台を

0歳から育み『人間力』

の高い子どもを育てましょうラブラブ

 

 

子どもの可能性は∞無限大!!

 

 

ママが輝くと、子どもも輝くキラキラ

子どもの可能性を引き出すのは

あなたです照れ音譜

 

 

 

輝きベビーメソッドとは?!


1.9つのメガネでバランスの取れた

能力を育てます(脳科学)

 

2.パパやママの豊かな語りかけで

思いやりのある子に育ちます(コーチング)

 

3.豊富な具体的アプローチ法で、

知・身体・脳の能力が向上します(モンテッソーリ教育)

 

 

 

 

ロングセラー

モンテッソーリ教育×ハーバード式

子どもの才能の伸ばし方  

著者: 伊藤美佳 先生 

 

おめでとうございます照れ

祝 9刷り目重版!!

 

とても読みやすい

0歳からの育脳と心を育てる育児本ですドキドキ

 

 

 

8月 新規募集

輝きベビーメソッド体験会

new  8月23日(金) 【先着 6名】
new 8月30日(金) 【先着 6名】 
 
 
《時間》  10:00~11:30
 
 
《場所》 レンタルスペース
フリーハーモニー
(今治市中寺甲239-1)
 
 

《参加費》

5,400 (正規料金)
4,000 (LINE@ & メルマガ登録者)
7,500 (ペア割引)

 

 

夏休み中なので、お子さんと一緒に

体験会を楽しんでくださいねウインク

パパの参加もお待ちしています!!

 

 

下矢印自己紹介& 講座申し込み下矢印

https://kagayakibaby.org/lecturer/%e5%ae%ae%e5%b4%8e-%e7%be%8e%e7%b4%80/

 

 

 

 

 

LINE@ に優先的にお知らせいたしますキラキラ

友だち追加

友だち追加後、

何でもいいので

スタンプ押してくださいねドキドキにやり

(1:1でのお話が出来ます音符

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

(写真モデルハートありがとうございました!)