久しぶりのブログになってしまいました。


東日本大震災。2年前の春まで私たちが住んでいた地域にも

津波がおそい、甚大な被害が出てしまいました。


被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。






今日は曇り空。

ドッグランへ行ってきました。

ルークの彩り 

ルークは相変わらず元気ですドキドキ

動物病院の先生に

「こんな筋肉質なダックスめずらしいですね」

と言われました汗

でもちょっと・・・太っちゃったかなあせる



ルークの彩り 
他のワンちゃんとも仲良く追いかけっこをして遊んでいましたDASH!ルークの彩り 


ルークの彩り 
息子がボールを投げてルークが拾ってました。

ルークはとっても良いお兄ちゃんになってくれていますちょこ