ルークを病院に連れて行きました。

外耳炎です耳
点耳薬と洗浄液を処方してもらいました病院
耳掃除は、やりすぎてもよくないらしいです・・・
耳がすぐ汚れるから毎日のように掃除してたけど、逆効果だったのかあせる

病院の後は、久々にドッグカフェへ音譜

BLUE DOG CAFE

ルークの彩り -20090718123624.jpg

天井が高く、広々とした店内です。

お酒もありますビール

夜も楽しそうですラブ


ルークの彩り -20090718124640.jpg

ロコモコを注文しました。


ルークは・・・

ルークの彩り -20090718124707.jpg

吠えるので、口輪を初装着・・・

口輪をしても吠えましたが・・・

すっかりテンションが下がった様子汗


ルークの彩り -20090718125041.jpg

ルークにもゴハンキラキラ

鶏ささみテリーヌ。

お花が付いていて可愛い心


ルークの彩り -20090718125215.jpg

一気にテンションアップ上げ上げ

ペロリとたいらげました汗

ルークの彩り -20090718125943.jpg

ルークとドッグカフェはやっぱり気を使って疲れるなぁ汗

ゆっくりドッグカフェでくつろげる日はいつになるのか・・・