朝食ですナイフとフォーク

サラダ野菜




焼きたてのパンベーグル美味しい~ラブラブ

チェックアウト後は、まっすぐ帰ろうと思っていたのですが

オーナーさんから「不動滝がいいよビックリマークと教えてもらい、行ってみることにDASH!

行く途中に見た小野川湖。

綺麗な湖でした。キャンプ場もあり。

猪苗代は遊ぶところがたくさんですねあじさい



不動滝入り口に到着。



約1キロほど歩くみたい・・・

私、スニーカーじゃないんだけど!?



ルークは元気に先頭で歩いていきます音譜

たびたび振り向かれ、早くしろと言われているよう・・・



着いたビックリマーク


涼しくて気持ちがいいですキラキラ青深呼吸にこ

もっと滝のそばや、下の方にも行けたんだけど私の靴では

滑りそうだったので断念汗

ルークは帰りもスタスタ先頭歩き走る人

ちょっと元気すぎじゃない?

私はもうクタクタでした下矢印疲れたぁ~○| ̄|_



帰りに喜多方ラーメンセットを買いましたラーメン

天気にも恵まれ、楽しい旅行でしたドキドキ