水曜日はバーゲンに行ってきましたカバン

エスパル・ロフト・フォーラス・141とハシゴしました苦笑


戦利品は、ワンピワンピバレエシューズ薄手のストールマフラーカプリパンツジーンズ

ルークのお洋服わんわんハーブティー2種類ティーカップでした。

こんなに買うつもりはなかったのに・・・

最近お買い物してなかったから火がついちゃいましたメラメラDASH!


途中、ガネッシュティールーム で休憩流れ星



ケーキセットラブラブ  808円。

ミントミルクティーと、スコーンにしました。

スコーンは焼きたてで香ばしかったLOVE

ミントミルクティー、初めての味だったけど美味しかったです。

このお店、静かでのんびり出来ました音譜

ついつい話し込んで、2時間位居たかな汗

帰りには、小さい可愛いクッキーを頂きましたキラキラ