ジャッキーの迫力にビビるルーク汗

ルークがお腹を見せて降参ポーズ。めずらしいビックリマーク




ビビの視線の先には・・・


ルークが隠れています・ω・;



ビンゴがもうこんな表情をするように目

さすが普段からビビに鍛えられてるだけありますグー



負けじとジャッキーまでこのお顔ひゃ~・・・



その頃ビールは・・・

のんびりと散策音符



ビビのスマイルSmileプライスレスキラキラ


ビンゴとルークは相撲が好きみたいです力士



ルークがアジリティーに挑戦ビックリマーク



おやつに釣られて登ることが出来ました音譜

しかしビックリマークこの直後、てっぺんから飛び降りちゃいましたえーん

けっこうな高さなのに・・・

ダックスなんだから、高いとこから飛び降りたりしたら

腰痛めちゃうよ~怒



こっちから降りるんだよ汗


ドッグラン広場へ戻りました。


スタッフ犬 チワワのベスくんドキドキ



ミニピンちゃんがいましたLOVE

つぶらな瞳がたまりませんきゃっ




たくさんのお友達と遊べて良かったね星

帰りの車では爆睡のルークでしたぐぅぐぅ