cafe anbien

宮城県仙台市青葉区一番町1-15-40
竹丸ビル2F


五橋通り沿いにあるお店です。



とてもシンプルで、居心地の良い空間キラキラ





ケーキセットを注文。

アップルスパイスケーキとレモネードレモン

お腹が空いていた事もあり、とっても美味しかったりんご

驚いたのがレモネードビックリマーク

店員さんに「濃かったら薄めるので言ってくださいね」

と言われ、飲んでみると・・・すっごく濃厚目

だってレモンの果肉がたっぷり入ってるんだもん音譜

飲んでいるうちに、だいぶ口の中がすっぱくなってきました。

でもお砂糖を2コ入れたらちょうどイイ感じになりました。

果肉も全部いただきましたよ。

ちょっと喉がいがらっぽかったので、ちょうどいいビタミンC補給に

なりましたぺこ

レモネード、リピート確定です合格

ケーキセットは500円でした。

ちなみにランチもやっていて、これまた500円らしいですえ゛!

お安いですよねビックリマーク

近いうちにまた行ってみようと思います。