荒川区、三河島にある

エネルギー調整してくれる床屋さん

idoyaさんに行ってきました💖



お友達が通ってる床屋さんでね

エネルギー調整カットって何〜?

なんか面白そう😆


って、友達がカットする日に私もおじゃましたら

私もやって欲しくなってね



予約もちょうどピッタリ、

idoyaさんのキャンセルが出た日と

私のキャンセル出た日と一致して


これはやれって事よね❣️って

まだ美容院行く予定じゃなかったんだけど


予約して、やってもらってきたんです✨✨



カットの前に

1時間以上カードセッションとか数秘とかをみてくれて


私はほんとは3歳児みたいに

好きなこと、やりたいこと

どんどんやってった方が開花するとか🌸


直感を信じるとか

1人の時間が大切とか

循環する人だとか


根っからのアーティストで

型にハマったり普通とか常識とか

めっちゃ嫌だとか



そうなのよ❣️


第一印象で合うか合わないかわかるし

これが常識とか、普通はこう、とか言う人が

とっても苦手。


数年前までは

そういう人達に合わせようと努力もしたけど、

自分と普通とかその人の言う常識が違うから

めちゃめちゃ疲れるし、腹も立つ🤣



今はね

私のこと理解してくれる仲間がいるから

素のままでいられたりするけど


空気読む癖はあるから

つい無意識で

自分の気持ちより周りはこうしたいんだろうなって方を優先しがちではある。


そこが

周りを気にしないで

もっと自分を出せるようになったら


離れてく人もいるとは思うけど(笑)

もっと開花してくんだろうな✨✨



3歳児の自由奔放さを

あれダメこれダメ、甘えちゃダメって言われて

経験してこなかった私。


これから経験させてあげようと思ってる💖



ごめん、長くなった🤣



エネルギー調整カットは

普通の美容院とかみたく

こんな髪型で〜って伝えないの(笑)


セッションの時に

かわいさ多め、カッコよさも、天真爛漫さもある感じ

あんまり短すぎるのは嫌

って伝えて


カットは降りてきた感覚で切っていくから

愛たんにもどんな髪型になるかはわからない😆



つむじからの毛の流れ

私の髪が自然に落ち着く方向に✨


なんか今まで

ここで分けるよ、こっちに来てねって

私の髪、自由にしてなかったなぁ


髪も身体も心も

もっと心地よく、自由にさせてあげよう✨✨



そうそう、やってくれた「愛たん」こと関本愛子さんは


魂のまま、表現するアーティスト💖

殻を被ってない、自然体✨


そんなイメージの人😊




私が書いた筆文字も飾ってくれてある😆💖



愛たん💖さなちゃん💖

ありがとう😆💕💕