お楽しみさま♡

毎週、YouTubeの撮影で
筆友とお話しているんですが

この前ね、
大阪のこころ筆ひろちゃんとお話していて

そうだよね〜✨って
盛り上がった事があったの。


筆文字やパステル、書き下ろし、
スピリチュアルなお話やレッスンをしています、
すぴ書 鈴木まきです。

ただ今オンラインのみで
講座を開催しています。


ひろちゃんは、
ペライチのホームページを作るのを
モニター募集してるんだけど


私もひろちゃんも
共通するのは
誰かの為に作ることで


私も撮影から
編集までで
まだね、丸1日ぐらいかかっちゃうんだけど

その間って
ずっとその人の事を考えてるじゃない?


だからね、
素敵なところがさらにわかっちゃうし
余計、応援したくなるんだよね💖



そんな話をね、
やっぱり〜⁉️
なんて、ひろちゃんとしていてね


そんな風に想い合えるひろちゃんのこと
やっぱり大好きだなぁって💖


ひろちゃんのモニターさん募集のページは
完成したら
私の方でもシェアするので

もう少しお待ちくださいね💖



そうそう、それでね
YouTubeショッキング の中で
毎週、筆友に
好きな言葉の筆文字を
書いてもらってるんだけど


みんな素敵でね💖
私も書きたくなったので
動画を撮りました。


あれ?
小さい写真付きでのUPが出来ない(笑)

写真をクリックしても飛べません(笑)
上のリンクから見てね💖



チャンネル登録、いいね、してもらえたら、
とっても嬉しいです😆





YouTubeチャンネル登録してね💖
励みになります✨







⭐️お知らせ⭐︎

筆文字アート基礎、応用レッスン
パステルアート基礎、応用レッスン
カラー筆ペン基礎、応用レッスン

全て基礎レッスンは2時間6000円
       応用レッスンは2時間7000円

お名前ポエムレッスン 2時間6000円
こちらは筆文字アート基礎、応用レッスンを受けてからの受講になりますが
お名前ポエムレッスンだけ受けたい方は8000円でも受けられます。




まだしばらくは
少人数またはオンラインでの
レッスンになります。



友達と同じ時間に一緒に受けたい方は割引あり。
LINE@から、直接メッセージ下さいね💖




LINE@始めました。
登録したよ♬の印に、スタンプ押してね✨



私って、こんな人。






読んでくださり、ありがとうございます💖
愛と感謝を込めて✨✨

すぴ書 鈴木まき