お楽しみさま♡

今週も火曜日10時がやってまいりました。


筆文字やパステル、書き下ろし、
スピリチュアルなお話やレッスンをしています、
すぴ書 鈴木まきです。

ただ今オンラインのみで
講座を開催しています。



今日のゲストさんは
福岡の中山さっちゃんからのご紹介で

奈良のゆみぴーこと、赤坂由美さんです💖

写真を押しても飛べません(笑)
リンクはこちらから↓


ゆみぴーは
マヤ暦のインストラクターと
フィットネスインストラクターという

心と体を緩めるお仕事をしています。


ゆみぴーのキャラクター、
とっつぁん坊やの絵描き歌も真ん中あたりに
収録してあるので

見ながら描いてみて下さいね💖


ちなみに、YouTubeの中で
私が描いたのはこれ
チャンネル登録、いいね、してもらえたら
嬉しいです😊




YouTubeチャンネル登録してね💖







⭐️お知らせ⭐︎

筆文字アート基礎、応用レッスン
パステルアート基礎、応用レッスン
カラー筆ペン基礎、応用レッスン

全て基礎レッスンは2時間6000円
       応用レッスンは2時間7000円

お名前ポエムレッスン 2時間6000円
こちらは筆文字アート基礎、応用レッスンを受けてからの受講になりますが
お名前ポエムレッスンだけ受けたい方は8000円でも受けられます。

5月いっぱいまでは
全てオンラインでの
レッスンになります。



友達と同じ時間に一緒に受けたい方は割引あり。
LINE@から、直接メッセージ下さいね💖




LINE@始めました。
登録したよ♬の印に、スタンプ押してね✨



私って、こんな人。






読んでくださり、ありがとうございます💖
愛と感謝を込めて✨✨

すぴ書 鈴木まき