私、実は霊媒体質で
普段視えないけど、なんかあそこは通りたくないな、とか怖いな、とかは昔からあって。

でも視えないから霊感はないと思ってて。


5〜6年ぐらい前に
周りの人の気持ちとかを受けやすい、
エンパス体質だっていうのはわかってね


あ〜、
だから混んでるお店に入るとイライラしたり
イライラしてる人がいると
なんか自分までイライラしてきちゃうのは
この体質だからなんだって
気付いて。


それから
人が多い所に行く時は
もらわない!って気を張ったり
常に自分の周りにバリアを張ったりするようにしたり
工夫をするようになりました。



スピリチュアルな事を学ぶようになってから

レイキ会をやったりとか
整体やマッサージを受けると
身体が軽くなるんだけど

酷い時は帰りにもう重くなったり
電車に乗ったり人混みに出ると
どこかが重くなったり痛くなったりしてたのね。


でも、
小学生の頃から
この子は疳の虫が強いからって
あんまさんに通ったりしてたから
昔から
すぐ疲れたりするもんだと思ってたし

身体はこういう重さなんだと思ってた。


けどね、
この前omiyoの光セラピーを受けて

こんなに沢山乗っけてる人、
初めて見たって言われたぐらい

え?まだ?
ってぐらいどんどん出てきて(笑)


通常なら、omiyoが上げちゃうらしいんだけど
天上界の人に
体感覚をしっかり味わって
覚えさせてとか
自分で上げさせてって言われたりと

omiyoも
これは本当はスピリチュアル講座で教える内容なんだけどね。

まきちゃんも
沢山の人を癒す事が出来る人なんだよって
言ってもらったり✨


そして、魂が純粋で優しくて光り輝いてるから
霊的に目立つ存在だから、
助けてって、寄ってきちゃうんだよって
教えてもらって。

ただ、何でここまで本当は力があるのに視えないの?
ってomiyoも疑問だったんだけど

相当強力に視たくないってブロックが入ってるからっていうのと
まだ理由はあったんだけど
それはまた長くなるので
別の時に書きますね。


沢山降ろしたら
身体も軽くなって

あ〜、
こんなに乗せてたから
重かったんだぁって
初めて自分だけの身体の軽さに気付きました。



だからね、
歩いてる途中で足を掴まれた時も
あ、掴まれた!って気付けるようになったし

(まだ視えないけど、そう感じるっていう感じ)


omiyoにも
その都度すぐ上げてって言われて
すぐに上に上げるようにしたから

急にネガティブな思いに襲われたりとかもなくなって

本当に身軽なの✨


シータヒーリング のヴァイアナさんも
毎回、電車に乗る時降りる時
浮遊霊とかを光に返してねって言ってたけど

それがね
つい忘れちゃうから(笑)
って言ってられなくなるぐらい

そうだよね、
毎回必要よね(笑)

って思うように変わりました。



まだ、
見ると怖いってブロックがあるから
視たい時に 視ようと集中しないと視えないし
あんまり気持ち悪い物は視えないけど

体感覚はあるから
ここが突然重くなった、
とか
わかった時点ですぐ上げる✨


何も付いてないと
本当に軽いです〜〜💖


あ、5月から
ヒーリングの講座もやります✨

私もついてるかも💦
自分で上げられるようになりたいっていう方
3日間集中でお教えします💖


シータヒーリング 基礎講座
 3日間(21時間)62000円
もっと学びたい方は応用講座
 3日間(21時間)62000円などもあります。



池袋または出張でも開催しますので
ご連絡下さいね✨



あさって
東銀座のディーピュアカフェにて
コラボイベントやります💖

書き下ろしなど、
まだ13:00〜15:00〜16:00〜が空いてますので
ご予約して下さる方は
メッセンジャーまたはお問い合わせフォームにメッセージ下さい✨


最後まで読んで下さりありがとうございます💖
愛と感謝を込めて✨
鈴木まき