昨日も今日も、ヒーリングのアシスタントをさせて頂いて

私も
亡くなった家族やペットと話したり

植物と話したりしたんだけど


ちょっと自信になったので
ここに書かせて💖


習ったばかりの頃は
光でしか見えなかったり

その方が伝えたい事も
なんとなく、抽象的にしかわからなかったんだけど


今回は
背広を着てる方が視えたり

伝えたい言葉も
言葉として伝えられたり。


背広、当てられたの初めてです〜〜❣️
って
ビックリされたり


飼っていたわんちゃんも
白と茶色で毛がそんなに長くはないけど中くらいに長い感じで…
って、色とかも当たっていて


ただ、占いじゃないから
当たる当たらないの話じゃないし


映像で観せてくれた物って

例えば穏やかな海が視えたら


穏やかって伝えたいのか
静かって伝えたいのか

海が想い出の場所だったり
理由はわからないけど、そのまま海って伝えたいのか

それはクライアントさんにしかわからないところで

当たる当たらないじゃないんだけど

でも、自信には繋がって。
とっても嬉しかったです💖


植物のハイヤーセルフさんも
みんな見た目も性格も違うから

お話すると面白いです✨

今日、率先して最初にお話してくれたのは
右側の、あんまり写ってないけど
水色の小さいお花💖

ハイヤーセルフさんも
子供みたいに元気で
あのね、これ素敵でしょ♬って
可愛かったなぁ〜💖

{976B3DFB-4493-4ED4-AF00-763AC5E4F472}

あ、ただ
植物も動物も
観る時は
やさ〜しく✨観て下さいね✨


再来月から教える立場としてやっていくけど

始めたばかりの頃と比べると
私も随分成長したなぁ(*´꒳`*)


この、右下のカーネーションは
昨日うちの次女が貰ってきた子で

花瓶に挿す時に
一輪だとちょっと寂しいね〜

って思ったら

今日mimoさんからこんな素敵な花束を
アシスタントの私まで頂いちゃった✨


すごいよね✨
花束もらって嬉しい〜〜❣️
って思ってたけど

次女が花瓶に入れてくれたの見て
あ❣️願ってた✨
叶ってる❣️
って さっき気付いて💖


あ、あと
面白い引き寄せ方をしたので
それはまた次に書きます✨



最後まで読んで下さりありがとうございます💖
愛と感謝を込めて✨

鈴木まき