こんにちは。

鈴木まきです。

東京は荒川区からお伝えしています✨



私の仲良しの筆文字仲間、のりちゃんが

こんなブログを書いているのでリブログしてみました。

 

 

のりちゃんは、私と同じ、3人の子供を育てながら

筆文字講師をやっているんですが

 

もうね、ほんとに頑張り屋さんなの❗️

そして仕事が早くて的確✨

パソコンだってなんなく使いこなしちゃうし

 

私とは全然違うタイプで

むしろ逆なんじゃないかって人なんだけど

だからこそ

お互い いい意味で刺激にもなるし

認めあえる大事な仲間。

 

 

のりちゃん、応援してるよ〜❣️

夢は叶う❣️



最後まで読んで頂きありがとうございます💖
愛と感謝と祝福を込めて✨

鈴木まきでした。