こんにちは♡

スピリチュアル✖️筆文字で すぴ書

鈴木まきです。


昨日は、月島にあります 和のたしな美塾にて

未来創造塾さんとのコラボ講座を開催させて頂きました💖



星夜さんの著書、フェアリーフィルの一部朗読と

それについて感じた事のシェアでは


お金について、思考について、意識についての

深い話をお互い出し合って


参加された方も

今まで他で習ってきた事と違う考え方が出来て

まずそれだけでも来て良かったと言ってくれました✨



本当に、星夜さんのお話は

毎回勉強になるだけでなく、

自分のコアな部分に気付けたりするので


今回もなるほどなぁ〜

と納得(*´꒳`*)


私は朗読中、ほわ〜んとシータ波に入ってしまったんだけど、

これは他の言い方をすると

俗に言うゾーンに入る、

という感じなんですが


普段からヒーリングでその癖がついているから

ゾーンに入りやすいみたいで


朗読を聴いててもそうなるなんて、

面白い発見お願い



そして、パステル講座では

フェアリーを描く予定だったんですが


内なる自分のインナーチャイルドの声を聴いて

感じた物を描いていきました✨



これ、星夜さんからのご提案で

初の試みだったんですが

めちゃめちゃ面白くて

私も途中から集中して無言で描くという(笑)

講師なのにって感じですが🤣


皆さんご自分のインナーチャイルドを感じながら

黙々と描かれている姿も素敵でした✨



描いてみたパステル画の

1枚目と2枚目を後で比べると

2枚目の方がエネルギーが軽くなっていたり✨


気持ちもスッキリしたと言って頂けて

本当に良かったなぁと思います💖


私も描いたらなんか軽くなりました照れ


{1C93E417-647D-453B-9DCD-AC567F24B8A9}

今回も、個性豊かな素敵な作品が出来上がりました✨
全く違う作品💖
そして、1枚目と2枚目の変化も
ほんとに面白い✨


{EE975192-2F1A-44CE-81CB-B052529D9A96}

パステルでもインナーチャイルドが癒せちゃうんですね✨


今回初めて和のたしな美庵に来られた方は、
季依さんのたててくれたお抹茶を飲んで
苦手だったお抹茶を初めて美味しいと思ったと
感動されていました✨

私も、季依さんのお抹茶大好きですラブ



筆文字やパステルで自分を癒す講座も
数ヶ月前から考えてはいるんですが、
少しずつ開催していきますね💖

ご希望の方は、今月は、ご自分でパステルを準備して頂く形でしたらスカイプやzoomでも開催させて頂きます。
パステルやポストカードは、セリアなど100円ショップでも購入出来ます。


11月の空き状況は
21日(火)、24日(金)
いずれも10:00〜12:00  13:00〜15:00

荒川区町屋徒歩5分の場所でも開催出来ますので、
その場合は手ぶらでお越し下さいね💖

参加費はオンライン、町屋どちらも5000円になります。
お友達同士での参加の場合は今月に限り1000円引きとさせて頂きます✨

筆文字講座、パステル講座ご案内

体験レッスン・・・1回1500円
筆文字体験レッスン
パステル体験レッスン
消しゴムハンコ作り

荒川区にて 2名様から開催します。

本講座・・・約3時間の講座です。テキスト、筆ペン、ポストカードや額付き。
筆文字初級講座 6000円
筆文字応用講座 5000円
*体験講座を受けられた方は1000円引き
   再受講の方は半額となります。
*応用講座は、初めてでもカンタン筆文字講座または、個性筆講座を受講した方限定となります。

カラー筆基礎講座 5000円

パステルでインナーチャイルドと向き合う講座
約2時間 5000円

*マンツーマンでのプライベートレッスンは上記の値段プラス2000円とさせて頂きます。

開催場所
荒川区熊野前駅徒歩2分
荒川区町屋駅徒歩6分
池袋駅徒歩7分

出張講座
近隣の方は2名様から、出張講座も致します。

※初級講座はお友達同士のご参加の場合
割引もさせて頂きますので、
こちらまでお気軽にお問い合わせ下さいね(*´꒳`*)

 

いつも読んで下さり ありがとうございますラブ

感謝を込めて✨

鈴木まき