こんにちは(*´∀`*)

昨日、長男長女の友達が遊びに来て
私が横で筆文字を描いていたら

みんなスゴイとか上手いとか褒めてくれるので
(あのキラキラした瞳で言われると、私ってスゴイかもと思えちゃうから、子供ってスゴイですね🌟)

私も気分が乗ってきて(*´∀`*)

最近よく娘が歌っているAKB48の
365日の紙飛行機の歌詞を描いてみました。

この歌、学校で習ったんですって。
今はこういう歌も教わったりするんですねニコニコ

{DD94D7D3-A63D-463D-AB17-F449E0956497}

描きながら思ったけど
めっちゃいい歌詞〜💖


うんうん、そうだよね。

遠く飛んだ人だけがスゴイ訳じゃない。


結果ばかり目について
あの人はスゴイとか思っちゃうけど

今まで頑張ってきた自分も
これから進んでいく自分も
同じくらいスゴイんだよって。


自分の人生をどう生きるかなんだよね。


なんとなく、サビだけ知ってるとか
そんな歌も

色んな秋元康さんの歌詞、
見てみたいと思いました。



筆文字ポストカードプレゼント企画のお申し込みは
昨日の記事からお願いします。

無料プレゼント中なので、欲しい方は
是非お申し込み下さいね💖


最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

愛を込めて
まき(*´꒳`*)