先日、窓の木枠をカビキラーでやったらどうなるか、実験してみたのですが、(その時の様子はこちらをクリックして下さい。)残念な結果だったので、リベンジしました。
うちのパパがニヤリ


まずは、その残念な結果の写真から
{EFD76978-16E8-403D-92EA-4409E7D2AEB0:01}

断捨離シェア会でご一緒したあいちさんが、
紙やすりで削るといいと教えてくれたので
やってみました。

というか、後でやろうとしていたら
私が他の場所を片付けている間に、
長女とパパが
紙やすりでゴシゴシ…してくれてました。ラブ


さて、どうなったでしょう?

{6ACC95BF-E6F7-49C9-9246-ABEB26A846E5:01}

あいちさん、パパ、うな子、ありがとうチュー💕

キレイになったよ~爆笑


今日の煩悩断捨離は、
洗濯バサミ、DM
自転車の子供用座布団 2つ
写真データ20分、ハリガネハンガー
ふりかけの詰め替え容器、ウエス 3
下着、靴下
薄手のタートルネック

以上11個
合計51個になりました照れ



ポチッと押してくれたら嬉しいですラブ


にほんブログ村



時々見ているトラコミュです音譜
トラコミュ
ビフォー・アフター

掃除&片付け

収納・片付け

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


るかうさ照れ