断捨離マラソンのナンバーが途中からずれていたので直しました~(´◡`๑) 
いつもどこか抜けている、るかうさです。


断捨離マラソン、今日のお題は 電話周り。
早速ビフォーいきます。

{C94F66CD-9D4F-4FDF-B8C4-687CCD0BB9E7:01}


配線の関係上、電話機はここに置いてありますが、子機しか見当たらないですよね?
本体は、その斜め下の猫のハンドタオルの下に
あります。

子機の横の無印のカゴで、ごちゃごちゃの配線と
ルーターやらを隠してあります。

カウンターって、
ついつい物をポッと置いてしまうので
一時置きした物をあるべき場所に戻しました。

アフターはこちら。

{0BD75324-A47E-4CAC-98B6-0D529E33420E:01}

少しはスッキリしました~✨


さて、明日はLUCE DOLCE無添加サークル初日です。今からドキドキ、ワクワクしています音譜

11時~2時まで、
熊野前商店街の中間ぐらいにある 熊まねき堂さんをお借りして、
無添加、無農薬か低農薬野菜を使ったランチを作ってお待ちしてま~す💕


ポチッと押してくれたら嬉しいですおねがい


にほんブログ村


今日も、小さないいことたくさん見つけましょラブラブ

最後まで読んで頂き、ありがとうございますラブ

るかうさ照れ