こんなブログを見つけてくれた、私にご縁がある方々に、今日から今月中いつでも受け取りたい時に遠隔ヒーリングが届くように送りました。

るかうさからの遠隔ヒーリングを受け取ります
または
るかうさからのレイキヒーリングを受け取ります
と宣言すればいつでも受け取れます。

今回は気功とレイキをミックスさせた、私オリジナルのヒーリングで、まずマイナスエネルギーを取り除いてからヒーリングしていきます。時間は約20分間です。
まずは軽く深呼吸して、リラックスしてから受け取って下さいね。

たくさんの方に送るとどれぐらいのパワーで届くのか、知りたいので
何か感じた方は、いいね押して頂けると励みになりますおねがい
ありがとうございました。

無料一斉遠隔ヒーリングは月に数回、気が向いた時や友達に送ってほしいと言われた時にやっているのですが、今回は初めてブログに載せてみました。
良ければまたちょこちょこ、送りたいと思います。