断捨離マラソン4日目は冷蔵室です。

昨日は子供達とほっくんの話をしたり、写真を見たり、いっぱい泣いて、断捨離マラソンを走る気分ではなかったのでお休みしましたが、
今日は、やりました~‼️

まずはBefore
{1A7D34AD-1287-4477-8828-3BEBE81731B7:01}

ごちゃごちゃです

そしてafter
{29708387-CE49-4078-AAAB-CDD7A201BDBD:01}

あんまり変わらない?ガーン
でも全部出して拭いて、ちょっとキレイになったかな

続けて扉もBeforeから
{C78A2077-A412-4071-954B-FB2D336EFA2E:01}


からの、after
{C1600E3F-DA90-4852-992D-02062631BBD6:01}



もう一つの扉は変わりばえないので写真撮りませんでしたが、パッケージを剥がしたり後ろと前を入れ替えたり、ソースとかが垂れていた所を拭いたりして、少しはスッキリかな~✨

これだけやって、40分かかりました💦
けっこう時間がかかった割にこんな出来ですが、大掃除まで出来て良かったですニコニコ