rukaのブログ

rukaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早く秋になってほしい?ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中
私は秋になってほしい

四季で夏がいちばん好きだけど
そろそろ秋服が気になります。


こんなに暑いと辛いものを欲してしまう。
こちらはリピです。
カルディに売ってた簡単タイカレーで作りました。



マッサマンカレー?


少し前までタイ料理にハマって
週に一度はタイ料理店て感じでしたが
なにか、肌荒れをするのを実感した瞬間に気持ちもなくなってしまいました。


つい、行くと辛いものばかり食べてしまって、香辛料なのか、油なのか、はっきりはしないけど胃が荒れるんだとおもう。
食いしん坊なのがいちばんの原因かな。。。


だから家で作る分にはマイルドで気軽にアジアなカレーを最近たまに食べてます。

あと、ハバネロタバスコにもハマってます☺️








早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?