こんにちわニコニコ

rc大好きマイマイです飛び出すハート

ソバージュかけました😛


あけましておめでとうございます泣き笑い

新年早々長期体調不良で

やっとあけましておめでとうを

言えましたニヤリ飛び出すハート

今年もよろしくお願いしますニコニコ


そして

今年の目標は3つびっくりマーク

・大会で走行出来る本数全てにおいて

きちんと点数を出すこと、

クラッシュやスピンをしない。


・RCDC本戦への出場


・チームの発展


中々に自分でもハードな

内容だと思ってますっww

ですが目標は高いだけいいと

いいますので今年はこれで指差し


という事で明けましての

ご挨拶&目標発表でした爆笑飛び出すハート