1/26 荻窪駅LIVE BAR BUNGA | Beat!!!!

Beat!!!!

I'm drummer!
音楽生活やら、日常やら気まますぎるぐらいの頻度で更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

こんばんは。安定のおさぼりKINGです。

もはや3ヶ月前のこととなりますが、、
1/26は西荻窪 LIVE BAR BUNGAにてシンガーNut'sのライブでした。

なんだか優しい感じの看板


様々なジャンルのアーティストさん達


左から ワタクシ、Nuts、Key.まめ妓さん、Ba.竹内くん
まめ妓さん、はじめましてだったけど、演奏もお人柄も素晴らしかったです💓またご一緒できますように!

ライブ中。
このPearlドラム オールシルバーで格好よかった!!

そしていただいた差し入れ。
バキ差し入れで貰うとかびっくりした!!笑
いつも予測不能ながらツボを突いてくる差し入れありがとうございます!

かれこれ十年以上の友人も見にしてくれて、差し入れをいただきましたよ、ありがとう。

この日の衣装はパンツスタイル。
この日でもう豹柄パンツなんて〜と思ったけど、普通に普段も履いてる。楽ちんなのさ〜

ま Nut'sとは前回の記事で書いたクリスマスライブでも一緒にやらせてもらいましたがまた一緒にやろーね!! 

↓ディズニーと水溜りボンドが好きでよくYouTube沢山更新してるので是非気になった方はチェックですね!!

ではでは、次は3/1のようじょ帝国のことを書くかと思われます。なんとかこの自粛期間というものを活用して記録を残していきたいと思いますのでお付き合いくださいませ!

それではー!!