今日のテスト
おつかれさんさん・∀・
国語Aズタズタに死んだ☆
マ ジいらいらするんですけどー(^ω^)
なんで今さら模試がテストに出るんやーゆん
わっけわからんし←
てかさてかさ
ちょっと前髪変わったのわかったかなー´ω`
よし!!
飯食ってアイス食ったら勉強しよ!!
おつかれさんさん・∀・
国語Aズタズタに死んだ☆
マ ジいらいらするんですけどー(^ω^)
なんで今さら模試がテストに出るんやーゆん
わっけわからんし←
てかさてかさ
ちょっと前髪変わったのわかったかなー´ω`
よし!!
飯食ってアイス食ったら勉強しよ!!