ボイトレ行ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01






今日は晴れてて気持ちぃー[みんな:17]






とか思いきや夜雨降っちゃうからボイトレのレッスンするとこまでチャリ鬼漕ぎ。[みんな:18]



まぁ基本LOVEネイチャーな私としては雨的なものくらい動じないですが[みんな:23]





ともあれボイトレで今日はお口の形を整えました[みんな:24]

MICCOさん、遅くまでレッスンありがとうございました[みんな:19][みんな:20]







さいきん歌いたい歌が増えてきた(o^^o)♡


まだまだおもうようには歌えないけど、歌えた時がめちゃくちゃ楽しい!!!! そんなかんじ[みんな:03]




ダンスの影響もあって洋楽派だった私がさいきん日本の曲を聴いてる[みんな:04]


むかしの懐かしいのとか[みんな:05]



こぉゆぅ感じの好き[みんな:25][みんな:26]


♡BENNIE K
♪DREAMLAND
♪sky
♡Dragon Ash
♪百合の咲く場所で
♪deverop the music
♡AI
♪Story
♪So specianl ft.ATSUSHI
ナオトインティライミ
♪キミライフ
♪テキナビート
♪インディペンデント ワールド
♪星の住人
♪HOT HOT
May J
♪GARDEN
Lecca
♪疾走マザー
♪ファミリア



楽しい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




明日はお昼から打ち合わせ[みんな:09]



そして夜は…[みんな:10]むむ!






カフェオレ飲んで寝ちゃお[みんな:21][みんな:22]



おやすみなさい[みんな:11][みんな:12]



[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]