かなり久しぶり。



1年ぶり?かもですが



怒涛のコメ返しです[みんな:01][みんな:02]






区切りがつかなかったので一応今年に入ってからの、2013年からのコメントにお返ししますm(_ _)m




いつもブログを読んで下さっているみなさん、応援してくださっているみなさん、



本当に本当にありがとうございます[みんな:03][みんな:04]!!!





■フリフリさん

いつもコメントありがとうございます(; ;)
流川ミサの時代から変わらずログを見てくださっていて嬉しいです涙

全然ニワカ野郎なんかぢゃないですー!(;;)これからも頑張るので、よろしくお願いします(^^)





■月ヲ見ル犬さん
亀戸の時は本当に感動でした!!!(; ;)
流川ミサの時から本当にありがとうございます!!
尾張の国でもライブができるように!!これからも頑張ります!!(^^)




■はむさん(HAMUSAN)さん
いつもコメントありがとうございます!!(; ;)
たくさんの空の写真、癒されました(^^)
これからもっともっと色んなところに出て行けるように頑張ります(^^)




■おぎにゃんさん
いつも、そして長い間応援してくださって本当にありがとうございます(; ;)
舞台でおぎにゃんさん見つけると、どんな場所でもいつも通りな感じがして安心します笑

これからも楽しんでもらえるように、がんばります!!(^^)




■hide-gさん
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます(; ;)!!!

H! I! D! E! ハイ! フン! G! ヒデジー!!!笑




■レガTさん
レガTさん(; ;)!!!
流川の時から長くブログチェックしてくださって、本当にありがとうございます(; ;)
ウリボーの解説なるほどです!!!熟読しました笑




■けむさん
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(^^)!!
見慣れた後姿!!笑 そうです奇跡の4ショットです。笑




■ながやんさん
コメントありがとうございます!!
お花はおそらくお水のやりすぎかと・・・(TT)でも最近復活しました(^^)




■和尚さん
コメントとブログ長い間読んで下さっててありがとうございます!!涙
名古屋のライブをテレビで!!!ありがとうございます(; ;)!!
これからももっと活動の場広げられるように頑張ります(^^)





■ナギサマさん
コメントありがとうございます(^^)
プリキュアみたい(^ω^)とのコメントですが、本当子供からよく握手を求められます笑






■まく。さん
亀戸の時はありがとうございました!!!
大阪からとのことで!! 大阪でもライブができるように頑張るのでよろしくお願いします(^^)




■アンドウ氏@会社の戦力外の恐れがあるのため飛び乗り時間未定!さん

亀戸ではありがとうございました(^^)2階のところもバッチシ見えてましたよ!!笑
またライブ遊びに来てください♪♪





■ちくわっくすさん
いつも読んでくださってありがとうございます!!!(; ;)
遠くへ行くだなんて!!私は何も変わらないです+°これからもよろしくお願いします(^^)
大分ツアー行けるように頑張ります!!




■トラッキーさん
トラッキーさん!!!!CDありがとうございました(; ;)
湾岸が懐かしいです!!笑 またお会いできると嬉しいです(^^)





■写楽さん
いつもありがとうございます!!(; ;)たくさんのコメントでたくさん励まされました涙
難しいこともありますが、これからも大事なことを忘れないように頑張っていこうとおもいます(><)





■van2517さん
ブログ、長い間見てくださって本当にありがとうございます(; ;)
これからも頑張るので、よろしくお願いします!!!





■玄ちゃん
コメントありがとうございますー(^^)
お互いお仕事がんばりましょうーー!!!





■伊藤太一さん
コメントありがとうございます!!
私も私に見えること、感じたこと、色々書いていくのでよろしくお願いします(^^)





■うめさん
コメントありがとうございます!!
CDの色、私も水色が気にってます(^^)笑





■NAMMY(たぁ)さん
ありがとうございます!!
ミサの時代から今までこうして応援してもらえるなんて、本当に本当に嬉しいです(; ;)涙

これからも頑張ります!!!(^^)





■jovijoviさん
長い間ブログ見てくださって本当にありがとうございます(; ;)
質問コメントもありがとうございます(^^)
ニコ生、コメントしてくださってたんですね!!めちゃくちゃ嬉しいです(; ;)





■Ru:Ponさん
コメントありがとうございます(^^)
動物の徹底的瞬間撮るの得意なんです笑



■クラブさん
質問コメントありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします!!





■こすけさん
コメント&ブログ長い間読んでくだっさっていてありがとうございます(; ;)!!嬉しいです涙
これからも頑張るので、またブログものぞきに来て下さい(^^)





■JUMPさん
コメントありがとうございます(^^)
私も色々書いているので、是非チェックしてください(^^)





■7月の宇宙遊泳さんaoΗ∀яμ yoЦTΗ
コメントありがとうございます(; ;)!!!
そしてミサの時代からずっとありがとうございます涙涙
あとギリシャ文字の部分、ところどころ違うかもですすみません(;;)





■いわささん
コメントありがとうございます(^^)
そして長い間ブログ見てくださっててありがとうございます(; ;)凄く嬉しいです。
これからも頑張ります(^^)!!!またライブにも遊びに来てください♪♪





■レバ刺し王子さん
長い間ブログ読んで下さってありがとうございます(; ;)
シュールな小学生の時の回答、実はまだあります笑
ノラ猫ちゃん飼ってるんですね!!!どうやったらなついたんですか??





■kuroさん
コメントありがとうございます(^^)
ライブも増えてきたので、これからも頑張ります!!!!





■風見燐さん
コメントありがとうございます(^^)
’燐’の字を変換するのにIMEを使いました笑
読み方はリンであってますか??





■セナさん
コメントありがとうございます!!!!
イヤリングの話!覚えてますよ!!笑
またお会いできますように(^^)





■ぽん太さん
お返事が遅くなってしまってすみません(;;)
解決したかもしれませんがCDはアマゾンでも購入できます(^^)
これからもCD出していけるように頑張るのでよろしくお願いします!!





■南十字星629さん
コメントありがとうございます!!!
ニコ生も見てくださったんですね(;;)嬉しいです!!!
たぬきの偶然、意外と多いです。笑



■pear-childさん
いつもライブも来て下さってありがとうございます(^^)!!
ライブではヒールの高さにハラハラさせてしまいますよね笑
たまにこけてますが暖かく見守ってください笑





■モカパパさん
コメントありがとうございます(^^)
手術!!!(; ;)大丈夫ですか??(><)
成功して元気になれるようにお祈りします!!!!!!!





■鮎蔵さん
コメント、そして長い間ブログ読んで下さってありがとうございます(; ;)
スリッパを掃除機で吸い込んだ件について。笑
スリッパがモフモフでやらかいのです(・ω・)





■よねさん
コメントありがとうございます(^^)
有川さんの短編は衝撃でした。
レインツリーの国もチェックしてみます!!





■やすさん
ドーム船のオンエアからここめで、応援してくださって本当ありがとうございます(; ;)
本当に嬉しいです涙 これからも頑張ります!!
タヌキーーー似てますかぁ(><)笑





■☆ゴールドhirataさん
コメントありがとうございます(; ;)
そしてミサの時代からありがとうございます(; ;)!!これからもがんばります(^^)!!





■モモパパさん
流川の時から、ずっとブログ読み続けてくださって本当ありがとうございます(; ;)
ライブも遊びに来てくださってたとのことで…!(; ;)またお越しいただいたときは是非お声かけてください(^^)





■加倉淳治さん
コメントありがとうございます(^^)
活動のこと、毎日のことをブログに書いてるので、また遊びに来て下さい♪



■Kazukiさん
コメントありがとうございます(^^)
はい、本名にしました。笑
これからは高野沙季でよろしくおねがいします(^^)



■ジャックさん
コメントありがとうございます!!!ニコ生、情報少なくて失礼しました!!(; ;)
これからも沢山活動していこうと思うので、よろしくお願いします(^^)



■kuroさん
コメントありがとうございます(^^)
Tokyo Departure Houseをゲットとは!!!
ありがとうございます(; ;)!!
はい毒舌です。笑




■イカゲルゲさん
猫4匹も飼ってるんですね!!!うらやまです!!
私は10匹飼うのが子供のころの夢でした。笑
釣り番組はもうやってないんです(;;)落ち着いたら釣りは行きます絶対!!!!!!!タイラバとトラウトがやりたいです笑



■K.K.さん
ミサの時からずっとありがとうございます(; ;)
これからも頑張るので、よろしくお願いします(^^)!!!!



■よしあきさん
長い間ブログ読んで下さってありがとうございます(;;)!!
今は歌をしてますが、また色々な活動ができるようにがんばるのでよろしくおねがいします!!(^^)



■Atsu氏さん
コメントありがとうございます(^^)
またチェックしてください♪♪



■やっすんさん
コメントありがとうございます(^^)
また前髪ちょきんこします。笑



■にゃんたくさん
コメントありがとうございます!つて笑
ばもす!



■捧 智秀さん
質問コメントありがとうございました(^^)
またブログ遊びに来てください♪!



■あにきさん
コメントありがというございます!!!
はい!!!これからも頑張ります!!!(^^)



■やっすんさん
コメントありがとうございます!!!
ネイルが大きいので、デザインとかが映えるので気にってます(^^*)
これからも頑張ります!!(^^)




[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]