New ヘア[みんな:01]

photo:01






スモーキーなアッシュで、若干グラデーション[みんな:04][みんな:05]





まゆカラーもしちゃった[みんな:02]

photo:03







そうそう、サロンで猫の話になって




「猫の話で、これ読んだお客さんみんな泣いてるよ」って言われてわたされたんだ[みんな:03]





どれどれ。

photo:04



雑誌:ブルータス
有川浩『みとりねこ』








ぶわっ(´;ω;`)









号泣。笑







猫視点で描かれてて








猫なりに考えてて、行動ひとつひとつにちゃんと意味があって



プライドが高かったり、
ズレてるけど一生懸命だったり、
めちゃくちゃ思いやりに溢れてたりで、、





わぁぁぁあ( ; ; )笑





浩太ァァァ!!!!





ああぁぁー!!







まんまと美容室で泣いてしまいました。笑







明日暖かいといいなぁ~[みんな:06]



SΛKI