今日は撮影のあとボイストレーニングに行って来ました[みんな:01]




今日は人生で一番声が出た気がする[みんな:02]


このいきっっ!![みんな:03]




今日のレッスンは@ボイトレの先生MICCO先生のスタジオで♡お初です[みんな:21]



な!

photo:01





わわわわ!!!笑

photo:04




ワンちゃんがいっぱい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


可愛いーー♡♡



最初めちゃくちゃ吠えられて[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


でもしゃがんで同じ目線になってみたら大人しくなって仲良しになった[みんな:13][みんな:14]



可愛いなコノヤロ( *`ω´)

photo:03





ワンちゃんの元気にまけずに明日も頑張るぞぉー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]


SAKI





■仕事でもプライベートでも、今一番やりたい事と、一番欲しい物は何ですか?

今いちばんやりたいのは、友達みんなでわいわいアウトドア[みんな:15][みんな:16] あとは世界を見て回りたい♡[みんな:17]

欲しいのはいっぱい(笑)



■漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は好きですか?

ずっと気にはなってるんですけど笑、まだ読めてないです(>_<)どんなお話なんですか??