ご質問ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


せっかくなので、ブログの最後に少しずつ答えていきます[みんな:03][みんな:04]





今日はイベントに向けて、スタジオでダンスの振りを作ったり練習してきました[みんな:05](*^^*)



やっぱりダンスは楽しい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



photo:03



photo:02



photo:04








明日はまたダンス練習で踊り込みして


そのあとオーディションがひとつ[みんな:12]



頑張りどころだー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]!!!




SAKI




[みんな:10]しつもんの答え[みんな:09]

■『流川ミサ』って名前はどこからついていたのですか?何故、本名でいくことになったのてすか?


おー、そういえば芸名についてお話したことなかったですね。


そもそも芸名になったのは、最初に所属した事務所の先輩に相武紗季さんがいらっしゃったので、沙季はかぶってしまう
ということで却下。


どうせなら全部芸名にしてしまえ、と、当時のマネージャーさんがつけましたm(_ _)m


ちなみに候補はゆい、りさ、みさ


危うく"佐々ミサ"になるところ、「それ、"さ"多くないですか?」ってことで、バスケが好きだったマネージャーの意向により、スラムダンクより流川楓というキャラクターから流川を頂きました。笑


とさ[みんな:11]



本名に戻したのは、移籍と一緒に変えちゃうか!って感じです。 勢いです。そんなもんです。笑