今夜9時、フジテレビのドラマ

『リッチマン、プアウーマン』


に、エキストラ出演させて頂きますm(_ _)m




お伝えするのぎりぎりになっちゃってすみません[みんな:02][みんな:03]



ウォーリーを探せ的な感じで楽しんで頂ければと笑




月9の現場は凄かったです。


第一線でお仕事をしている役者さんスタッフさん方、1人残さず只者ではありませんでした


情熱と冷静の間で、その紙一重さがもう…

集中力も仕事に対する意識も。。そんな方々と同じ空間にいさせて頂けて本当にありがたい貴重な時間でした。



みなさんで創り上げていくものなんですね

たくさん勉強になりました(>_<)





これから打ち合わせに行ってきます!

その後事務所でスタッフさんのサプライズでパーティなので(•ω•)


久々にさばきます笑

photo:01





SAKI