今日はみなさまにご報告が









実はこのたび事務所を移籍することになりまして






これからは浜崎あゆみさんの楽曲の編曲、KinKi Kidsさんのフラワーの作詞・作曲などを手がけている音楽プロデューサーHΛLさんのもとでアーティスト契約をさせて頂くことになりましたm(_ _)m


そして同時にHΛLさんが業務提携しているキャスティング会社さんにもお世話になります。

なのでこれからは、DJや歌など音楽を中心にしつつ、お芝居やタレントもやらせて頂くなど、マルチに活動させて頂きますm(_ _)m







新しいチャンスをたくさん頂けて、感謝の気持ちとわくわくでいっぱいです( ; ; )


あとは変わらず、応援してくださる方々、背中を押してくれる人たちに応えられるように。ミサの頑張り次第だなって思っています。




そしてこれからはミサではなく……








本名…!


















高野沙季で活動します!!!!笑






どーーーん!!!!






ほんとはさきちゃんていいますのん(•ω•)笑


ここにきてのカミングアウト。笑





もうミサと言うことがなくなるのは寂しい気もしますが


でもまぁミサも沙季も私なので。笑







これから心機一転頑張っていくので、これからもよろしくお願いします[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




ちなみにお芝居やタレントのお仕事はフルネームで

音楽関係のお仕事の時はSAKIでやります(•ω•)





これからはさきちゃんて呼んでください![みんな:10][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:02







SAKI