お待たせしました。笑


■どんなタイプの男性が好きですか。
長身がいいとか、具体的にお願いできないでしょうか。


具体的!んー。ミサ、見た目に関しては本当にタイプがないんですねぇ。。笑 見事に。


見た目より、頑張ってる人の雰囲気に惹かれるんですね。一筋になにか頑張ってる人って素敵です。


中身で挙げるなら、バカだけど実はしっかりしてて、面白くて優しい人ですかね。

あと腹筋割れてるといいな。笑



■高校時代は電車、バスで通学してました?高校の隣の公園には行った事あります?

お!これはミサの生息地を割り出そうとしているな!(`ω´) w


答えは徒歩、バス、電車、チャリ、ぜんぶの手段を使ってました。



淵野辺公園?もちろんです笑





■10年後のミサさんはどうなってると思いますか

まだこのお仕事続けていると思います。
それかカフェを開いています。
それか海外飛び交ってます笑





■お刺身は何が好きですか?
マルエツで生本マグロの中トロが激安だったんで

マルエツの生本マグロの中トロが好きです。



つて


サーモンとカンパチです( ´ ω ` )

おこちゃまな舌です。♡





■ミサちゃんは何を目指しているのか?一度きかせてください。


人としても女性としても、めちゃくちゃ素敵な人間になりたいです。

極論だけど今ミサを動かしているのはそれなんだな



■タックルは、何を使っていますか?
こだわりがあったりしたら教えて下さい。( ・_・)_/

タックルはトラウト用の2つです!


ロッド
UlTEGRA ADVANCE
TROUT ONE

リール
CARDIFF
BIOMASTER 1000S





■あと、ミスチル好きですか?

好きですよー♡♡




■画伯………次回作は?

どうぞ。笑

rakugaki:01







■釣りのロケで大変だなあなんて思ったことがあったらエピソードを交えて教えて


んー

楽しさが先行しちゃうのでどんなに朝早くても大雨でも大変だと思ったかとはないですかね

でも唯一大変だったのは初めてのロケ、千葉県外房のヒラメの時です。

初ロケ、初ヒラメ、色々初めてな中、外房の海の波にやられぐろっきーになりました…涙 めちゃくちゃ悔しかったです。




■テレビだと楽しそうにみんな釣りされてますが、ミサちゃんは船酔いとか大丈夫ですか?

船酔いの予防とかあったら教えてください♫



ミサは海によって得意不得意があります(>_<)

なのででんぐり返しとかして日々三半規管を鍛えたり 笑

念には念を、酔い止めは錠剤タイプよりドリンクタイプを飲みます。

でも飲むと眠たくなるんですよね(>_<。)


なので飲まずに挑む時は手首の内側、ゆび2,3本分の所のツボを押すと酔いに効くみたいなので、こまめにむにむに圧してます(•ω•) むにむに✋


酔わなかった時にしてたことがあったら、次も同じことしてジンクスにします。 パンぢゃなくておにぎり食べとく~とか(•ω•)





■ミサちゃんの好きな香水教えて下さい!


フローラル系とかマリン系の香りが大好きです(*^^*) 甘いけどさっぱりしててセクシーな感じ

伝わるかな?笑






■一番思い出に残ってる釣りはなんでありんすか?


一番は決め難い~~(>口<)

でも挙げるならタチウオかアジングですかねぇ。

やっとやっとやっとやっとの思いで釣れた釣りはやっぱり忘れられないです( ; ; )♡






質問たくさんありがとうございました( ; ; )♡





また質問コーナー作ります[みんな:01][みんな:02]


photo:01




Misa