エキストラホイップモカむーはーと




最近エキストラホイップにはまり中にこ




今日はひさしぶりに自分の英語力を叩き起こすんだ。笑






昨日のスッポン、オーストラリアからきたお友達と行ったんですにこにこハート


久々の英会話にしては話できたけど、せっかく話すからにはやっぱりニュアンスまで伝えたいしわかりたい





オーストラリア帰っちゃう前に東京ガイドするんだにこはーとはーとはーと

そのためにちょっと単語とか復習~てなわけですえ~!!



やっぱ浅草がいいかなぁ??むー






てかオーストラリアの人ってカンガルー食べるんですね。え゛!



「いやー人口よりカンガルーのが多いのよー野生だと凶暴だしねー」


「いやいやいやだからって食べんの(笑)可愛いのにぃーー」


「動物園のとか飼われてんのはね晴れ硬い鶏肉って感じだよ~」




アメイジーング!

ファンタースティーック!

アンビリーバボー!






なんて言いながらスッポン食べてました。





あ、ちなみにスッポソ効果やばしです!笑

お肌つるつる~~はーとラブゥ



Misa