お花ーはーとキラキラ





やっぱ家にお花あるといいねにこハート







今日は今年初の顔合わせに行ってきましたきらきら



制作会社さんにご挨拶まわりですにゃ







話盛り上がってなんだかんだ語ること1時間!笑



長居して失礼しました(笑)








てか気づけば1月ももう半分ですね




気ぃ引き締めていかないとだ
え~!!


新年の新しい気持ちを、1年間忘れないようにしたい。
 




さぁここでもう一度気合いを入れ直したい方はミサとご一緒に!!!w








喝なう!!!!!!!!!!え~!!え~!!え~!!
はーと













あ、タイトルは言いたかっただけ。笑



Misa