どーん

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1279.jpg





どーん

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1264.jpg






「これなんですか?」





つっこんだ客ミサが初めてらしい




いやいやこれをスルーするのは難しいでしょ




美容室のしゃんぷぅ台前にありましたキラキラキラキラ




ヘアサロンに行ってきたんです(≧ω≦)ドキドキアップアップアップ



カラーとカットキラキラキラキラ^^*



なんか無性に髪型変えたくなってふらっとその辺の美容室入ったんですね





そしたらたまたま入って


たまたま担当してくれた女の子が

たまたま中学の同級生ドキドキドキドキドキドキドンッドンッ(・Д・)




マスクしてたし1回も話したことない子だったから同級生ってわかったのは2時間後!!



どーりでなんかうまが合うわけだドキドキ



奇跡の再会音符音符



はぴはぴドキドキアップアップアップアップ






てかミサ名言載せるとか言っといてまさかの1日で忘れてましたね(笑)




2コ書いちゃえ\(`ω´)/


Misa




-today's saying-

扉がいつも閉まっているなんて思わず、押してみること。

たとえ昨日閉まっていたからといって、今日も閉まっているとは限らない。


マリアン・ライト・エデルマン
(児童擁護活動家・作家/アメリカ)





自分は
何が好きで
何が嫌いなのか
何が出来て
何が出来ないのか

ほかの誰かに

自分を決めつけさせるな

マーシャ・キンダー
(ソフトウェア開発者・作家/アメリカ)