今日は暖かかったので近くの川にキャスティングの練習行ってきましたキラキラキラキラ



ちりめんいるかなぁなんておもったんだけど残念ながらもういなかった;ω;


※ちりめん

⇒過去ブログ


『なつっこい魚』 

『ミサの1日』





でもその代わりなんかの足跡がっっ笑笑

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1242.jpg



流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1252.jpg



日常生活で足跡とかあんま見ないからあまりのシュールさに感動しちゃった笑





相変わらず単純なミサです





キャスティング練習開始!!


ミサのマイロッドとマイタックル、ちょっといつもと違う組み合わせにしてみた

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1245.jpg


TROUT ONEはいつもBIOMASTER1000Sとコンビで


UlTEGRA ADVANCEはCARDIFFとコンビにさせてたんですが



今日はトラウトワンさんとULTEGRAさんお初です



タックルとリールの組み合わせも大事なんでしょうか??





キャスティングの練習だし根掛かりしないように最初はクランクベイトで投げてたけど、軽すぎて風に流されるのでやっぱりスプーンでチューリップ赤






だめだ投げてるとやっぱ釣り行きたくなっちゃうな(笑)




練習帰り、綺麗な風景見つけたから撮ったらなんかくまのプーさんの世界みたいに撮れた・ω・

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM1253.jpg



ぷぅー


流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-2011120516290000.jpg


Misa