夜の浅草キラキラキラキラ


流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0918.jpg


流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0919.jpg


流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0917.jpg


流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0906.jpg





浅草って昼間しか行ったことなかったから凄い綺麗でびっくりしたっっ!!!




その昼間ってのは大学の時に英語サークルのみんなで行って外人さんに声かけて浅草案内するっていうのした時晴れ



今思うと凄い攻めの英会話してたな(笑)




なんせ旅行客の外人さん多いですからねひらめき電球




入りはもう

「Hi!Hi!ハワーユ!!ハワーユ!アイムファイン!!!ファイン!!」って


勢いってやつですね



まぁ大学で英語を勉強してるって言えば理解してもらえます(笑)そこはその人にとっての日本代表としてきちんとチューリップ赤




案内って言ってもほんとメインのとこだけひらめき電球



あんまり深いとこまで聞かれてもわかんないから笑、あとは大体普通の会話になっちゃうんですが





ある人に日本に来て何に一番びっくりしたぁ?って聞いたら



自販機が連続で置かれてるのに爆笑したって





「え?!そこ???いや普通でしょ!」


「いやおかしいーよー!!」



なんて話したり




浅草はそんな思い出(笑)





久しぶりに来て改めてちゃんと見てみて、凛とした空気感にやっぱり日本の文化も捨てたもんじゃないなぁって思いました。





ちなみにその外人さん、帰りにこっそり自販機の写真撮ってました



Misa