嬉しくて先に写真だけ載せちゃいましたが(笑)


改めまして初タイラバの話\(^^)/




そうだ、まず頂いたコメントの中にいくつかあったのですが、これはお仕事ではなく完全プライベートなのでOAはないんです(;ω;)


なのでブログで書きますアップアップ





場所は香川県キラキラキラキラ

ポイントは小豆島の西側の海域キラキラキラキラ




ご一緒させてもらったのはなななんと佐々木洋三さんです\(;ω;)/

アジング同様、たくさん教えて頂きました(;ω;)光栄です涙


船はセブンゴッドさんです(^^)七福神~おめでたいーw




朝日と共に出航ーアップアップ

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0450.jpg






タイラバなんですが

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0449.jpg





ぱっとみ複雑な見た目なので、誘いもさぞ高度なテクニックを使うんだろうなーなんて構えてたんだけど





落とす!

着低

7~10回巻く

落とす

……∞




ええぇぇそんなシンプルなのぉぉっっΣ(・Д・)




もっと豪快なアクションつけるかと思ってたからびっくり。繊細な釣りなんですね!!




あとはヘッドの種類によってブルブルしたりヒラヒラしたり(・∀・)





真下に落としてもいいし、アンダーキャストで遠くに飛ばしても良いとのこと(^^)



船長さんが遠くの方が大きいのがいるって言ってたので






うふ(`ω´)ドキドキ









船上でのキャスト初挑戦っっ!!!!!!


佐々木さんに教えてもらって






ぱしゅん\(`ω´)/







広い海に向かってキャスティング気持ちいいアップ







たまにパシュっジャポンってなりながらもキャストを繰り返す……








飛距離がでたら誘いをいれても良いとのことで、しばらくは練習(`・ω・´)













でもその時は急にきた………







開始から1時間




着低と同時に巻き始めるやいなやっっっっ







!!!!!!!!!!




流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-237758_19.gif
ええぇぇぇきた?え?え?これそうですか??えーーぎゃぁぁぁ強いーえぇえぇあーあ"ぁぁぁぁきゃーぁー……



多分凄い形相で佐々木さんを二度見四度見するミサ



完全にパニックになって出てこなかった「どうすればいいですか」の10文字を佐々木さんは読み取ってくださった



「一定のスピードで巻いて!!」







神の声かと思った









一定の強い引きの中にランダムにおり混ざるゴゴゴゴっていう強烈な引きにドラグがギギギギって言う

腕がぷるぷる(;ω;)))))




パニくるミサ


見守るみなさん


たもを握りしめる船長さん







そして釣り上げたのがこちら(;ω;)


きゃぁぁ

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0473.jpg



50センチのタイっっ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




わぁぁぁぁ\(;ω;)/




タイラバぁぁぁ






最っっっ高っっっだぁぁぁぁ\(;ω;)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





思わず船長さんとガシッと握手\(;ω;)/





これが感動の1匹目ドキドキ





その後もまた20センチのタイを釣り(;ω;)

流川ミサ オフィシャルブログ 「Life is chocolate」 Powered by Ameba-DCIM0474.jpg




なんでもっと早くタイラバしなかったんだと思いながら釣行はつづく




つづく→


Misa