*ビラボンさん
メッセージありがとうございます☆☆頑張って女をみがきたいと思います(`ω´)wまたブログ遊びに来てください♪♪


*ヒデさん
誕生日のメッセージといつもぺたありがとうございます(^^)これからもブログ遊びに来てください♪♪


*古園里香さん
メッセージありがとうございます(^^)トラウトのキャスティングは私も今特訓中ですー(><)練習あるのみですね!!まずは餌からやってみるのも楽しいですよ♪♪


*誠史郎かーさんさん
誠史郎のお母様!!メッセージありがとうございます!!こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m誠史郎くんは本当に釣りが好きなんですね♪ほんと上手で私は完敗してしまいました(笑)私も誠史郎くんを応援しています(^^)↑↑


*Windsor14さん
メッセージありがとうございます(^^)ずっと応援してくださって本当にありがとうございます(つд;)嬉しいです☆★これからも頑張ります↑kind regards♪


*桃山光一さん
メッセージありがとうございます♪番組見て検索してくださってうれしいです☆★これからイベントなどもでれるように頑張ります↑↑ぜひまたブログ遊びに来てください(^^)


*柴ちゃん
コメントありがとう(^^)
髪バッサリいっちゃったwでも私髪はスルスル伸びるんだ。っていうとこわいけど(笑)
お互い頑張ろう↑↑(≧ω≦*)


*あむろなりえンティライミ
コメントーwありがとう(^^)またナオトさんのライブ行こううーー≧∀≦カーニバりまっしょう↑↑↑
てかナオトさんと共演だなんて羨ましすぎるっっ(笑)


*移動販売カフェ 東京 Little Clover Cafeさん
あっきーおいたん甥っ子さん生誕おめでとぉぉー≧ω≦うさぎ年のしし座ぢゃぁないですかぁー私みたいな子になるよ\(^O^)/w←
お互い頑張ろうね♪


*中川慧さん
いや、コメントありがとう(^^)冷やし中華始めましたは芸人のつもりではなかった(笑)お互い頑張ろうねー↑↑


*酔っぱらいくるたんの懐抱係
をい!!!なんだこの名前はっ(笑)でもコメント返すよw最近頑張ってる~?こんどくるたんとかみんなで釣り行こうね≧ω≦


*Captain tさん
コメントありがとうございます(^^)ぺたもありがとうございます☆★
カチューシャの4行は何かの歌詞ですか??('∪')


*kenkenさん
コメントありがとうございます(^^*)ブログ始めたときは学生だったのに本当早いです(笑)これからもレベルアップできるように頑張るのでよろしくお願いします+゜・


*UNITEDさん
コメントありがとうございます☆★黄金のアジ最高でしたwwあぶらがめちゃくちゃ乗ってます!!ぜひ狙ってみてください(^^)


*としさん
コメントありがとうございます(^^)アジ以外の魚も釣れてめちゃくちゃ楽しかったです♪♪予想外な出来事があるのも釣りの楽しさの1つですねw


*フリフリさん
初参ありがとうございます(^^)色んなブログ書いてるのでぜひまた遊びに来てくださいね♪♪


*あつしさん
コメントありがとうございます(^^)まるちゃんとの釣りは本当真剣勝負してしまいました(笑)また福井県遊び行きたいですw


*くさなぎけい&りぃ&あるとさん
コメントありがとうございます(^^)季節によっても違った楽しみかたができるんですね☆★本当福井県気にっちゃったのでまた遊びに行きますっ(≧ω≦)


*和綿さん
コメントありがとうございます(^^)またブログ遊びきてくださいね♪


*かとちゃんさん
コメントありがとうございます(^^)福井県すごく楽しかったです↑↑ふかせ釣りもやってみたいです♪♪


*BAKEMONNさん
コメントありがとうございます!!福井県は素敵なところが沢山ですね☆★また遊びに行きます(^^)


*ロビンさん
コメントありがとうございます(^^)ぜひ見てください♪


*Nabatameさん
カットありがとうございました↑↑てかもうのびてきちゃいました(;゜0゜)笑 またカットお願いします♪♪


*ビートンさん
コメントありがとうございます(^^)獅子のように強くうさぎのように飛躍します↑↑(≧ω≦)


*HIDEさん
コメントありがとうございます♪ほんと川とか自然中に入ると素敵なものがいっぱい見えてきます(^^*)


*仁智人さん
コメントありがとうございます(^-^*)そんなこと言っていただけるなんて!! でもただ単に単純なだけなんです…笑


*葵さん
コメントありがとうございます♪宇宙センターおすすめですよ(^^)またブログにも遊びに来てくださいね☆★↑


*あっき~らさん
コメントありがとうございます(^^)朝オレンジ朝オレん家……そういうことか!!笑


*たかちゃさん
コメントありがとうございます(^^)釣りロマンで覚えててくださったんですね(><*)ブログにもまた遊びきてくださいね♪


*ふーすけさん
コメントありがとうございます☆★写真のアドバイスもありがとうございます><*またブログ遊びにきてください♪♪


*池袋 美容室 美容院のニュースさん
コメントありがとうございます(^^) 髪はいちおノンシリコンシャンプーでお手入れしてるんです+。・バッサリいったんで綺麗をキープがんばりたいですw


*トシさん
コメントありがとうございます(^^)わた坊もよかったなぁwwほんと綿のカタマリみたいなぬいぐるみです(笑)


*ひろよしさん
コメントありがとうございます(^^)夏は海BBQ間違いないですね!!↑↑ダンスはジャンル何やってたんですか??


*KKさん
コメントありがとうございます☆★ヤエンでイカやったことないです!!やってみたい≧ω≦またブログ遊びにきてくださいね♪


*saryupocket
コメントありがとうございます(^^)あれからエギングもやってみました!!ww常に動かしてさそって,面白かったです↑↑エギも綺麗で感動しました♪


*chiriさん
コメントありがとうございます☆★ プールいいですね↑今年は行かなかったなぁー>< 川遊びはしました♪笑


*みきさん
コメントありがとうございます(^^)スノボ大好きです!!wへたですが!!笑 アウトドア大好きなので釣りもプライベートでもやりますよー↑↑趣味は多い方なので毎日なんらか楽しくやってます^^


*みつ隊長さん
コメントありがとうございます(^^)BBQ奉行なんですね!! なにかコツがあればぜひ教えてください!!笑


*すーさんさん
コメントありがとうございます☆★その後イワナは行きましたか??BBQと釣りは今からでもリベンジします↑↑^^


*たけさん
初コメントありがとうございます(^^)良型のアジいっぱい釣れて楽しかったですっ♪♪またブログ遊びに来てくださいね↑↑


*山女魚さん
コメントありがとうございます☆★これからも頑張ります(^^)また遊びにきてください♪♪


*Q太郎さん
コメントありがとうございます(^^)頑張ります↑↑そしてなにより人生を楽しみますっっ\(`ω´)/





※6月5月にメッセージをくれた方へ

6月より昔のメッセージが全て消えてしまっていました(涙)ごめんなさい(つ∩;)でも当時全部読んでいます!!本当にありがとうございます!!
またブログ遊びに来てください♪



Misa