いつもコメントありがとうございます☆。+゜

久しぶりになってしまいましたがお返しです。+゜

数ヶ月分だから長いな…(笑)




>>MANOさん
日本が早く元気になるように,元気出していかなきゃですね!!(≧∩≦)一歩ずつでも前に進んでいこうと思います(^-^*)



>>ニョニーねっぷんさん
ニョニさんも卒業なんですね!!おめでとうございます。+゜ できる事ならずっとみんなと一緒にいたいです(´_`。) でもまた成長したみんなと会うのも楽しみなので,みんなに負けないように頑張りたいです。+゜



>>九条一狼さん
いつもコメントありがとうございます。+゜ 免許は申し込みに行く暇なく卒業を迎えてしまいました(´Д`)卒業後の目標にします☆夜の1人歩きは怖いので気をつけます(>_<。)いつもご心配ありがとうございます。+゜



>>荻野さん
ありがとうございます☆★☆釣り女になりましたw笑 ハマってます(笑) これからも色々挑戦していこうと思うので応援してください(^-^*)



>>jo
今回の地震の被害は本当に悲しいです…都内では生活が戻りつつありますが,まだまだ長期戦で頑張らないとなと思います。
年月が経つと卒業式とか忘れちゃいますよね(´Д`)まだ記憶新しいうちにしっかり焼き付けます。+゜



>>zumiさん
いつもコメントありがとうございます☆★☆
試合勝ったんですね!!!!おめでとうございます(≧∀≦)
桜,暖かいと思って咲いたのに(´Д`)!!確かに桜からしたら相当フェイントですよね(´Д`)



>>み~は~さん
ありがとうございます☆慌ただしい3月となってしまいましたが,4月からまた身を引き締めて新しい生活を頑張りたいと思います!!。+゜



>>なおまささん
バイト頑張ってるんですね!! どんな理由であれ,1つの事を長く続けられてるって凄く強みだと思います。私は好奇心が強くて色々やっちゃうんで笑,1つの事を長く頑張れるのって凄い憧れたりします。無い物ねだりですかね(笑)なので自信もって,あと1年ある学生生活楽しんでください☆(^-^*)



>>レガTさん
もう社会に出てるんですね!!私は大学も実家から通っていたので,ひとり立ちしてるって凄いなって思います。 あとは免許ですー(´Д`)頑張って取りたいです!!☆



>>KTさん
コメントありがとうございます☆★☆ シーバスをなさってるんですね!!いや私のブログがお役に立てたなら嬉しいです(つ∩;)
卒業後も経験たくさん生かせるように頑張ります(≧ω≦)!!



>>美馬純也FishingPerformanceProjectさん
いつもコメントありがとうございます☆★☆ 鵜釣っちゃうことあるんですねΣ(゜Д。)笑 これからも頑張るのでよろしくお願いします(*^-^*)



>>月ヲ見ル犬さん
仕事中にこっそり(笑)ありがとうございます。+゜本当の勉強はこれから!!!(゜Д。)確かに!!! 本当人生の達人になりたいです。+゜日々勉強して頑張ります♪♪ またピグの日を作ります!!



>>だいごろうさん
いつもコメントありがとうございます☆★☆川崎の管理釣り場!!行ってみたいと思います♪1g以下了解です('∪'*)



>>7月の宇宙遊泳for liminal
ツイッターも見てくださってありがとうございます。+゜ まさしく,地震当日は帰れなくて繋がりが良かったツイッターの情報が頼りでした(つ∩;)ツイッターがこういう形で役にたつとは(>_<) 心配してくださってありがとうございます!!卒業証書は貰いに行きました♪



>>猫けんけんさん
ありがとうございます('∪'*) あと釣りロマンのスカパー!での放送を書いてくださってありがとうございます(≧∩≦)。+゜



>>captain tさん
コメントありがとうございます。+゜
メバル爆釣!!羨ましい!!笑 メバル釣り大好きです♪
まさに三寒四温ですね!!タイトル最初三寒四温にしようと思いました(笑)



>>ツインクルマンさん
コメントありがとうございます☆★☆夕暮れって綺麗ですよね。+゜ 夕日大好きです(≧ω≦)



>>あおいくまさん
コメントありがとうございます☆★☆ 雨でも花粉楽にならないのは結構重度ですねΣ(゜Д。) 早く花粉おさまってほしいですね(>_<)



>>ジャックさん
体育がスキー羨ましい!!アウトドア大好きなので花粉症は天敵ですね(´Д`) 花粉はメンタルもあるらしいので気合いで乗り切ります(笑)ダイソールアー挑戦します!笑



>>福岡県太郎さん
コメントありがとうございます☆★☆ そうですね(>_<)できることから頑張って,日本復興させたいですね!! 前向きに長期戦で頑張りましょう。+゜



>>土佐ジローさん
コメントありがとうございます☆★☆ 明日は必ずきます!!頑張りましょう(*^-^*)



>>NAMMYさん
いつもコメントありがとうございます。+゜部屋中散乱してたんですね(>_<)ご無事で良かったです涙
日本はこれから長期戦になっていきそうですが頑張りましょう。+゜



>>kenkenさん
科学館行ったんですね!!私も科学館大好きです♪ 関東では少しもやがかっていましたが,逆に月が膨張して見えて幻想的でした!! 次は見えるといいですね。+゜



>>ファンタジスタさん
釣りロマンを見てくださってありがとうございます☆★☆コメント嬉しいです♪スーパームーン見れて良かったです(≧ω≦) ブログに書いて良かったぁ!!



>>うさちゃん(チュンさん)
コメントありがとうございます☆★☆ 潮の満ち引きは月の引力ですからね☆不思議ですよね('∪'*)



>>まめ柴さん
コメントありがとうございます☆★☆ 目が赤かったのは花粉症なんです(≧д≦;)番組見てくださってありがとうございました(^-^*)



>>おっさんさん
番組を見てくださってありがとうございます☆★☆ コメントもありがとうございます(;口;)。+゜これからも頑張るのでよろしくお願いします♪



>>かずさん
コメントありがとうございます(^-^*) 思い切ってルアー変えて良かったです(≧ω≦) ルアー集めたくなります(笑)



>>一発野郎さん
番組見てくださってありがとうございます。+゜ しかもコメントまで(>口<) これからもよろしくお願いします♪



>>loveさん
コメントありがとうございます。+゜ 宮城にいらっしゃるんですね。 ご無事で良かったです。本当に皆さんがまた安心して海で釣りが楽しめる日がくるようにと思います。 番組を通して少しでもみなさんに元気を出してもらえたらと思います。
まだくれぐれもお気をつけください。



>>アツシさん
コメントありがとうございます!! まだ不安定な日が続くかと思いますが,お気をつけください(つ∩;) 今回の震災は私も長期戦で向き合っていきたいと思います。



>>ISHIDAIさん
コメントありがとうございます。+゜ 本当今までの生活がいかに平穏だったかわかりますね(つ∩;) みんなで協力して頑張りましょう☆★☆



>>シルクマンさん
コメントありがとうございます。+゜ 帰宅難民になっただけに実感しますよね(>_<) 東北の方はもっと辛い状態が続いているんだと思うと…泣 最近都内は生活が戻りつつありますが,復興にむけて長期戦で頑張りましょう☆★☆



>>MOEYさん
コメントありがとうございます☆★☆ 懐中電灯は必要ですね(≧∩≦)いつ停電しても良いように近くにおいておきます!!



>>☆★☆‡“義多莉須斗”XЯосжさん
いつもコメントありがとうございます。+゜ バス釣りされるんですね!!私はまだバス釣れたことないので釣ってみたいです(>_<)節電頑張っていきましょう!!!



>>ちーぼー
こまっちゃん!!!おかえりーありがとうー(笑) なっちゃんも元気かな??またみんなで会おうね♪♪



>>こばさん
コメントありがとうございます。+゜なんとか卒業できました(笑)
ニュージーランド地震で赤十字社が募金募ってましたね(>_<)その時はまさか次が日本になるとは…人生何が起こるかわからないですね。



>>たいすけさん
コメントありがとうございます。+゜ 型がアオリイカに見えるのはさすがアングラーですね!!笑 私も甘いの食べたいです('∪'*)



>>☆ゴールドHirataさん
コメントありがとうございます(*^-^*) クッキー型,猫に見える人が一番多かったです!!



>>優木さん
コメントありがとうございます☆★☆ 文化祭の出し物でプラネタリウム!!素敵ですね。+゜ガチャポンアーで釣りました(笑)びっくりしました(笑) 管理釣り楽しいです(^^)



>>サーフ☆さん
コメントありがとうございます☆★☆凄いちっちゃいスプーンだったんですが釣れました!!嬉しかったです(^^)



>>がくさん
コメントありがとうございます☆★☆ 雷魚!?!?アグレッシブな釣りだなんて気になります!!笑 挑戦してみますヾ(´▽`)



>>ebitiriさん
コメントありがとうございます☆★☆ ピグも始めようと思うので,開催する時はぜひ遊びにいらしてください(^^)



>>でんだいさん
コメントとぺたをいつもありがとうございます☆★☆(*^-^*)



>>魚春さん
コメントありがとうございます☆★☆ ロボットも癒されますもんね。+゜ 介護でも活躍してほしいです('∪'*) イタリアも四季がなくなっちゃったんですねΣ(゜Д。)



>>ぶんさん
コメントありがとうございます☆★☆('∪'*)



>>りょーすけさん
番組見てくださってありがとうございます(*^-^*)コメントまで☆★☆ 歩く方向ひとつで運命が変わる…たしかにですね(≧∩≦)



>>ビートンさん
コメントありがとうございます☆★☆ 犬がカメとカンガルーと共に凶悪宇宙人と戦う(笑) 気になります(笑)



>>AQUAさん
コメントありがとうございます☆★☆ルアーこんな楽しいとは思いませんでした!!ハマりました(≧ω≦)



>>釣り友さん
コメントありがとうございます☆★☆ マイタックルで釣り頑張ってます♪



>>masakiさん
コメントありがとうございます☆★☆私もスレ始めたので魚にバレやすくなってきました(笑)ルアーは楽しいです♪



>>トシさん
コメントありがとうございます☆★☆ルアーフィッシング楽しいですよね(≧ω≦)星も釣りも好きになるとハマりにハマっちゃいます笑



>>黄龍さん
コメントありがとうございます(*^-^*)本当魚との知恵比べが楽しすぎです☆★☆



>>ATSUMILEさん
コメントありがとうございます☆★☆1月31日のブログで載せた白のコートはByeByeで買いました♪一目惚れしましたw



>>ゆ~じ
コメントありがとうございます☆★☆ 期間限定魅力ですよね(笑)



>>666さん
コメントありがとうございます☆★☆ トラウトフィッシングハマっちゃいました(笑)このタックルでアジもいけるんですか!?!?



>>†我が月葛たし悪の華†さん
コメントありがとうございます☆★☆すみませんケータイではお名前の“ろう”の字が出てこなくて(>_<。)



>>としさん
コメントありがとうございます☆★☆ 部屋でロッドふったりしてます(笑)完全にハマってます('∪'*)



>>10HOKUさん
コメントありがとうございます☆★☆ ルアーデビューしました♪まだまだなのでいっぱい練習したいです。+゜



◇◆Rukawa◆◇