新月うな丼さん
ありがとうございます☆★近所で釣れるんですかぁ(゜Д。)羨ましいですー。+゜



新月アロエさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m。+゜
カレイ良いですね☆川崎で釣れるんだΣ(゜゜)私も釣ってみたいですーw



新月月ヲ見ル犬さん
ありがとうございますー(> <*)///
これからも頑張ります♪釣りのブログも書くので見てください(^-^)



新月joさん
見てくださってありがとうございます☆★☆
そうなんです!道具も魚もアタリも全部が小さくて,繊細で面白かったですwww!!



新月ジョーさん
コメントとメッセージありがとうございます。+゜☆
ジョーさんも素敵な新年をお迎えください('∪'*)



新月zumiさん
コメント・メッセージありがとうございます☆★☆
私は47匹釣りました♪でも今回教えてくださった細山長司さんは200匹近く釣ってらっしゃいましたΣ(゜Д。)

釣り大好きですー(≧ω≦)アウトドアが好きなのでハマりましたw



新月堕天使さん
コメントありがとうございます☆★☆
本当に楽しすぎて熱中しちゃいました(笑)
ワカサギ釣りめちゃくちゃ面白いのでオススメですっ♪♪



新月☆りょうた☆さん
コメントありがとうございます☆★☆ 釣りのブログなんかも書いているのでまた見てください('∪'*)



新月kenkenさん
場所によっては放送日が違いますからね(≧口≦))
ありがとうございますー。+゜



新月だいごろうさん
コメントありがとうございます♪♪
つくば万博!!宇宙食食べましたか??
私はまだ勇気がでなくて食べてません(笑)



◇◆Rukawa◆◇