映画はほとんど見ないけど

誘われたら絶対行く


今日はアナログ

ビートたけしの脚本?

主演はニノと波留ちゃん…なのかな


好きな推理小説も同じ作家さんの作品を

何度も読み込んでいるうちに

途中で結末というか犯人がわかってしまう


この映画も

ストーリーは知らなかったけど

何分か見てて…きっとこういう展開

というのは想像できた


それでも 自分の現状といろいろリンク

していたようなしていないような

いろんなセリフにイチイチ感動


毎日の慌ただしい日常の中に

奇跡なんてそうそう起こることじゃない

だから自分と似た感覚の人に出会ったら

それはとても大事な出会い


映画はいつもたいてい誘われて行くんだけど

映画を誘ってくれる人はいつも同じ


彼女から見たら私はずっとジャニヲタで

ずっと嵐のファンで1年に数回会う

頻度だとそれはそうなんだろうな笑


もちろん嵐もニノもキライになったんじゃない

けど、それ以上に平野さんが大事な推しに

なってしまったんだ〜

今日も質問箱たくさん答えてた平野さん

質門の程度ごとに答え方の温度が変わる


何十万?何百万かもしれないファンの

気持ちに応え続けることは

とっても大変だろうけど

平野さんはいつも等身大のアイドルとして

自分に正直、体裁よく答えることはしない


見た目は120点の平野さんだから

ずっと気づかなかったんだけど

心の優しいいい人だね、平野さんはおねがい


アナログ


結末も想像通りだけど面白かったイエローハーツ


こんなふうにあったかい映画を

まさにアナログの平野さんで

観てみたいな音符


ここにいる1ファンの願いを

どうか叶えてほしいなー平野さん笑ううさぎ

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部