すKis-My-Ft2の6人体制になって初めての

コンサート行ってきた


ジャニーズいろいろある

名前変えないといけなかったり

解体されて別々の道を選んだり


あ、もうジャニーズでもないや


Kis-My-Ft2はメインボーカルの北山くんが

脱退して

ずっと気に慣れてた声がない


もっと違和感あるかと思ってたけど


自分


キスマイの歌ってる歌

初期の頃の曲以外ほとんど知らなかった😅


コロナもあったけど

キンプリの退所報道があった日から

ジャニタレの曲から離れてたんだった?笑


コンサート行くことになって

車中はキスマイオンリーにしてたけど

出してる曲は膨大だし

1日中 車乗ってるわけじゃないし😂


でも


知らない曲多かったおかげで

北山くんの抜けた感覚は逆に薄かった😆


それにやっぱりジャニタレのコンサート

楽しい🎵

あの空間がめっちゃダイスキ😍


三十路を過ぎてるメンバーのまぁ美しいこと

全員を1メートル近くで見たけど

玉ちゃんはもちろんだけど

横尾くんも?😁

めっちゃキラキラしてた✨


さすがアイドルは違うわ〜


歌がうまいとかダンスがいいとか

そういうことじゃないんだけど


コンサートならジャニタレほど

派手でキラキラしてるものはないんじゃないかな


今日はレモンの匂いと金木犀の匂いの演出も


レモンはぶっちゃけわかんなかったけど

想花の金木犀はわかったよ✌️


たまちゃん

途中あんまり話さなくなって


前に北山くんもそうだったから

心配しちゃったけど


これからもやってくって言ってたなー


これからジャニーズはきっと淘汰されてくように思う

大きな後ろ盾がなくなって

タレントが経営者になるって

やりにくいこともたくさん出てきそう


エージェント契約って

自分を売り込むことができる要素を

持ってるタレントにはいいけど

これまで事務所にお膳立てしてもらって推しに推されて

たタレントにはキビシイ契約


ホンモノ以外は表舞台から消えそうな予感


でもコンサートはお金を払った人しか見られない

キスマイにはたくさんのファンがいる

もしテレビの仕事が減っても

コンサートやってくれるんなら

応援したい


楽しかったから


美しかったから


日常を忘れられる空間


ジャニーズの名前はなくなっても

長いこと携わってきたエンターテイメントは

変わらない


楽しかったよ、キスマイ6人も


また呼んでね


北山くんのこともちゃんと応援するよ


だから心配しないで😊