お盆休み中

インスタライブやってくれたーーー


すっぴんって爆笑


なんもしてないのに

相変わらずカッコいいーーウインクおねがい爆笑


家族と一緒にみたくて

スマホとテレビを同化??

ミラーリング??


YouTubeとかは大した操作もなく

テレビで見るけど

インライって神宮寺くんのときはわからなくて

スマホでこっそり見てたニコニコ


予告してくれたし

なんとかしてテレビで見たいびっくりマーク


4時過ぎからいろいろ試して

自分のスマホ画面がテレビに映ったときは

逆転勝利ぐらいの大歓声爆笑爆笑爆笑


約1時間大画面で

平野紫耀さん堪能させていただきました笑


ありがとうスマホ

ありがとうテレビ


ありがとうずっと付き合ってくれた家族たち


陶芸やったんだね〜

アウトドアが好きそうだから

サバゲーとかキャンプとか

アクティブなイメージの平野さん


絵を書いたりもするし

写真も


26歳って

なんとなく微妙な年齢


まだまだ若いんだけど


26歳本人は10代との落差を感じてる

結婚する人もいたり

子供も生まれて親になったり

環境が変わりつつある年代


オトコとオンナの違いはあるけど


26歳って一口に言ってもいろんな人がいるよね


年下から見たらかなり大人

年上からみたらまだまだこれから


まだ大人になりたくないけど

芸能界って他の社会より大人であることが求められる、、ような気がする


オジサン友達が心地いい平野さん


なんかわかるよ、


私も年下の人といると疲労する笑

年下の人っていうか年下ぶってる人が苦手



年下ぶってる!?笑

言い方笑


5歳下でも対等な関係な友達もたくさんいる


いっこ下でも

お姉さん的な扱いをする人も


要はホントの年齢じゃなくて

こっちが感じる年齢差が年下だと

距離を感じるってことかな


年下って意識が向こうにあると

ご飯行ってもご馳走すべき?とか

ムダに気もお金も使うから汗うさぎ


ご馳走したいって思えるときって

歳は関係ないんじゃないか?


昔、先輩が遊ぶときいっつも奢ってくれて

たまにお返ししようとすると

「○○ちゃんが先輩になったら後輩に

奢ってあげればいいんだよー」


その時はそっかおねがい

ってすごく感動したけど


今思うとそんな場面はほぼなくて

後輩と遊ぶっていうことがほぼなくて


やっぱ自分は先輩のほうが好きだし

お金使うなら先輩に使いたかったなー

と、しみじみ思うわけだ


平野さんはきっと後輩気質笑

なんとなくそんなふうに思う


新しい会社で

新しい出会いと仲間


今度は実績人気からしても

後輩気質ではいられない

どちらかというとみんなを引っ張っていく立場


居心地は、、、いいのか悪いのか凝視!?


だからオジサン友達笑


甘えられる時間があってよかった

趣味に没頭できる時間があってよかった


陶芸やってみよっかなー


さーーて明日から仕事だ


インパクターズ改めIMP。

18日の配信楽しみだ


夏はまだ終わらない


アチーぜアセアセ