今年の夏季休暇

 山の日だね晴れ


今日から夏季休業に入りますハイビスカス

家族はまだ仕事なのでーー

ワンコと久しぶりのふたりっきり犬


台風が近づいてるから

洗えるだけ洗って干せるだけ干す

洗濯機はすでに3回目


なんだ?また洗うのか?

洗濯機がへんな音たてて不満そう笑

部屋中の窓を開けて

しばらく外の風でガマン汗うさぎ


仕事行く前にダンナちゃん

ワタシの朝ご飯用意してくれてて

なんて幸せな朝☀爆笑


お腹空いてるだけで

めちゃくちゃ不機嫌になるワタシの

取り扱い方は今のとこ成功してます笑


もうちょいしたら掃除機かけて

あちこち拭いたり

10時の開店前には電気屋さんへ


今日は東京ドームでデーゲーム

甲子園大会は慶応が登場


ららぽーとで先週買った服のサイズ交換に

行きたいけど、、時間あるかな


明日は青山でランチの約束

久しぶりにオシャレしてオシャレなお店カクテル

ほぼTシャツで過ごしてる夏

今から少し緊張汗うさぎ


お墓参りとか

なかなか会えない親戚に会いに

行く予定だけど、台風次第だね


コロナ以降遠出してないけど

こまごま用事があるもんだ無気力


休み中に絶対行こうと決めてるのは

大行列のかき氷🍧屋さん


さぁて今日の太陽☀を生かさないと

働け、自分笑ううさぎスター


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する