好きな言葉を教えて

 今日は


横浜頂戦

 

大きな声で叫びたい爆笑


今永が初回4失点

最近の試合を考えたら

もう負けしか、、考えられない

今夜はスターナイトのイベントだったけど

今永が打たれたら、、、えーん


そんな不安を大きく吹き飛ばす

ホントにホントにいい試合だったね爆笑


4番牧はさすがとしか言いようがない笑

大田は8月絶好調


昨日代打を出されて泣いてた佐野の

内野安打がタイムリーになったときは

、、、



泣けたえーんえーんえーんえーんえーん


野球ってさ


時々ほんと残酷な場面あるけど


こんなに、感動することもある


佐野よかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、これがベイスターズだよな


こうやってベンチで大騒ぎしてさ

みんなで鼓舞しあって

盛り上げて


スターナイトはドローンの不調で

中止になったけど、、試合に勝ったから

また明日ってなるよ笑


大田はいつもベンチで盛り上げてくれてたこと

知ってるよ

牧が投手を助けたい、勝たせたいって強く思う思ってることもわかってる

キャプテン佐野が打撃でチームを引っ張りたいことも

関根や桑ちゃんが打点のために全力で走ってくれてることも

みんな勝利を強く強く望んでることも


それでも


負けたら愚痴ったり

敗戦の原因を探したりしちゃう


そんなことしても全然おもしろくないのに


やっぱ勝ってわぁーわぁー騒ぎたい


それが野球だもん


牧の嫁さん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

いつも牧をありがとうございます

いつも牧をよろしくお願いします


大好きな牧秀悟ニコニコ


いつもいつもありがとう


どうかケガにだけは気をつけて


明日も勝とうねチョキ


佐野のタイムリーはうっかり泣きそうで

電車ん中でマジヤバかった爆笑

 

もー佐野タラーいい加減にしろよ笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する