平野さん


最初の生配信のとき

ピース?素人みたいって言ってなかった?笑


アッコにおまかせで

そこらへんイジられてたよね


でも今日のインスタ

全部ピース


あれ???


って思ってたけどそれより


Twitterで野球の結果

確認しようとしたら


「偶然じゃないよね」とか

「弟たちを応援してるのかな」とか


平野さんの弟たちって

彼らですね

そしてとうとう見つけた

ピースの意味を書いたtweetをてへぺろ

 

なるほど


新生キンプリの新しいアルバムのタイトルが

「ピース」音符


そだね、絶対偶然ではないね


別々の道を進むことになっても

仲間なんだよね

もうわかりすぎるくらいわかりやすい平野さん


新生キンプリの情報は私のスマホにはまったく

入ってこないけど

平野さんを見てると自然に

結びついていくんだね


うん、なんか安心

平塚に行ったのも決して偶然じゃないよね


やっぱり平野さんは

思ってた通りの平野さん


ヴィトンの服似合ってたラブラブ


だからってわけじゃないけど

私も100%気に入ったワンピース

買ってきた笑

お値段が予算よりかなりオーバーしたけど 

お気に入りを着てるときは


めちゃめちゃアガルから!!


誰にも気づかれなくても自分だけは

このコーデの価値をわかってるOKうずまき


そういう服に出会えた奇跡に感謝して


これで残りの夏

お気に入りの場所に行くときは

いつも一緒に


平野さんを見てると

アガル!!ビックリマーク


今年の夏はとても暑いけど


とってもいい夏かも爆笑


ベイスターズが勝ってくれたら

最高の夏なんだけどな笑


ま、いつまでも付き合うよ、

こっちは長い付き合いだからねーーー⚾